新着News

2009 年02月05 日

復活愛!亀梨和也&小泉今日子 昨年12月に密会か!?画像


主演ドラマが不調の亀梨和也ranking 

私生活は好調か!?→ranking
昨年破局したと噂の小泉今日子と復活したという噂⇒ranking 


亀梨和也&小泉今日子が復活愛!?⇒blogranking
亀梨和也&小泉今日子が復活愛!?⇒blogranking

PR|B.B.C|happymail|IDO|PORTER|ツアー|herb 
[PR]deep lover[PR]ラブコスメティック[PR]hair salon 
 

2006年4月、写真週刊誌により発覚したKAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子の熱愛。

が、昨年の3月には破局説が浮上。
いつの間にやら話題になることも少なくなり、そろそろファンも一安心といったそんな矢先に「どうやら2人の関係は復活しているらしい」という情報が→ranking
 

「去年の12月に亀梨が小泉の車を運転していたらしいんですよ→rankingしかも、2人で麻布のバーにいるところを見たっていう目撃情報もありますし…。たぶん、あの2人はまだ続いてるんじゃないかな」(業界関係者)

小泉今日子 画像

キョンキョンと親しい女優のIも、新宿のバーで「あの2人は付き合ってるよ」と言ってたんだとか。
他にも、亀梨クンがここ最近は仕事が終るとすぐ帰っちゃうという情報もあるだけに、キョンキョンとの密会を疑う声も…。(探偵ファイル)

亀梨和也&小泉今日子同棲していた!画像は…
亀梨和也&小泉今日子同棲していた!画像blogranking
亀梨和也&小泉今日子同棲していた!画像bloggazou
亀梨和也&小泉今日子同棲していた!画像blogranking

破局報道後、何度となく復活愛が囁かれている二人。
同じ時期に交際していた年下の一般人女性とは破局したと言われているが、キョンキョンとはまだ続いているのか!?
それにしても、この年齢差カップルは何年経っても不思議だ…
 

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

