新着News

2009 年05月02 日

赤西仁 スタッフから非難轟々!自堕落・酒びたり生活!


新アルバムが絶好調なKAT-TUNのメンバー赤西仁ranking
2010年公開予定の映画「BANDAGE」がクランクアップ。
そんな彼がまた酒びたりの日々を過ごしているという!→ranking 
赤西仁の情報

赤西仁 酒臭い!スタッフから非難轟々!→ranking
 
  
(以下引用)
現在は、5月の東京ドームコンに向けて体調を整えている…はずのKAT-TUN 赤西仁→ranking

しかし聞こえてくるのは、相変わらずの自堕落な生活ぶりだ travelpr。

「3月に入ってから、3日に一度は六本木のクラブに入り浸っていますね。しかも飲み方が半端じゃない。テキーラの連続一気とかしちゃって、周囲もさすがに止めてましたよ」(クラブの常連客)
ranking

赤西も氷山の一角!?
ジャニーズ 激ヤバ画像流出!→ranking
ジャニーズ 激ヤバ画像流出!→ranking
ジャニーズ 激ヤバ画像流出!→ranking
gekiyaba

店では、割とゴキゲンな日が多かったよう。その一方で、周囲からはこんな声も… hair salonpr。

KAT-TUN NEWアルバム
「明け方まで飲んでいるせいか、酒の匂いをプンプンさせて仕事に入ることも多く、スタッフ間では非難轟々ですよ。そういう日は決まって怠そうだし、酒疲れか、顔色も悪くてクマも酷い 489netpr。」(芸能プロダクション関係者)

今後は、映画のプロモーション活動の一環で、バンドデビューも予定されているという赤西 lovecosmepr。
アーティストを気取るなら、実力に見合うだけの自己管理も必要では?
(BUBKA)

赤西仁のうわさ
相変わらずの日々を送っているようだ。
映画クランクアップからの反動か、お酒も進んでいるようだが、
ファンの反応を見ていると、やはりそこそこでやめてほしいと
思っているファンは多いようだ。
自分とファンのために、そろそろ気を引き締めたほうが良い!? 
 

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

