新着News

2009 年06月07 日

宮崎あおいが握る夫婦関係と夫 高岡の芸能生命!


“格差婚”と話題になり離婚説も絶えない高岡蒼甫・宮崎あおい夫妻→ ranking
夫 高岡の素行の悪さは地元時代から有名。
高岡が芸能界に残れるかは宮崎にかかっているという。→ ranking 
高岡蒼甫の情報

宮崎が握る夫の芸能生命とは!?→ ranking
 
  
(以下引用)
高岡は、中学卒業に住み込みでラーメン屋のバイトをしたり、ときに野宿生活を送っていたことさえあるという。苦労人といえば聞こえは良いが、事実は少々異なる→ ranking

そもそも、地元では結構な遊び人で通っていたようなのだ。家出や喧嘩などは当たり前で、女性関係も激しかったと当時を知る関係者は語る travelpr。
「見た目がかっこいいから、女の子からは好かれてましたよ。街で会うと、いつも違う子を連れている感じでしたね VIVOpr。」(前出・関係者)

「高岡くんは、『大人しそうな子が好きだ』とお酒の席で話していたことがありました。でも、あおいちゃんは、ほんわかしているように見えて、実は芯の通ったしっかり者。頑固な面もあって、男を尻に敷くタイプだと思いますよ 489netpr。」
なるほど、“格差婚”と呼ばれたとおり、収入面はもとより夫婦の力関係も宮崎のほうが上なのかもしれない。→ ranking

離婚報道の発端は…
高岡蒼甫ラブラブ手つなぎ不倫画像
GEINOURAKING GAZOU GEINOUGAZOU RAKING

宮崎あおい 主演映画
「離婚という話もよく出ますが、僕は当面ないんじゃないかと思いますよ。10年も付き合ってきた仲で、彼の交友関係や女好きな面まで、あおいちゃんは全部見てきているはずです hair salonpr。
すべて受け入れているということは、よっぽど高岡くんとの“夜の生活”が、イイってことかもしれませんけどね(笑)」(前出・芸能関係者)

とは言え、高岡蒼甫が素行の悪さから芸能界を追われるならばともかく、今や国民的女優として名を馳せる宮崎あおいが、旦那の悪評の煽りを受けてしまっては、彼女を頼りにしている関係者はたまったものではない。
宮崎が高岡をうまく尻に敷き続けられるがどうかに、芸能生命がかかっている フェミニーヌpr。
(週刊実話ザ・タブー)

宮崎あおい&高岡蒼甫黒い交際画像ranking ranking
宮崎あおい&高岡蒼甫黒い交際画像ranking ranking
宮崎あおい&高岡蒼甫黒い交際画像ranking ranking

宮崎あおいのうわさ
常に離婚説がささやき続けられている宮崎と高岡。
夫婦関係も二人の芸能生命も宮崎にかかっているようだ。
“格差婚”で話題になったもうひと組のカップル、陣内・紀香は既に破局しているだけに、二人はこれからも仲良くやっていってほしいものだ。
 



ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。