新着News

2009 年09月09 日

月9出演消えた矢田亜希子 怒り心頭の被害者多数!


逮捕を機に押尾学と離婚した女優の矢田亜希子ranking
押尾は今月4日に銀座で飲み明かす姿が目撃され、“本当に反省しているのか?”と疑わざるを得ない素振りだ。
そんな押尾逮捕の余波で矢田の月9出演話が立ち消えになったという→ ranking 
矢田亜希子の情報

押尾“被害者”は怒り心頭!→ ranking
   
(以下引用)
先月31日に保釈されたばかりの押尾学被告が4日深夜、東京・銀座のゲイバー「G」に大手レジャー産業のY社長と来店し、ドンチャン騒ぎしていたことが分かった→ ranking

押尾被告の早すぎる“銀座復帰”に怒っているのは亡くなったTさんの関係者だけではない。元妻の女優・矢田亜希子もその一人 apapr。

実は矢田の夫の逮捕さえなければ、10月スタートの連ドラにレギュラー出演するはずだったのだ 489netpr。

押尾学 やっぱり寂しそうな帰宅姿
画像ranking hiroba oshio uwasa

この人も被害者の一人!?
矢田の出演が内定していたのは、今をときめく小栗旬主演のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS〜最悪で最高のパートナー〜」。これに矢田は重要キャストとして起用される予定だったが、押尾被告の逮捕でオジャンとなってしまった[PR]iosys

「本人もやる気十分だっただけに、とんだとばっちりですよ。イメージダウンも深刻で、CMも当分起用されないでしょう ampleurpr」(芸能プロ関係者)
(東スポ)

ほかにも、押尾被告出演映画の違約金についてや、逮捕で立ち消えになったパチンコ台計画の損害についてなど、問題は山積。
“被害者”から怒りの声が上がるのも当然だ[PR]詳細

矢田亜希子心労で激ヤセしていた!画像862929.compr ranking ranking
矢田亜希子心労で激ヤセしていた!画像862929.compr ranking ranking
矢田亜希子心労で激ヤセしていた!画像862929.compr ranking ranking

矢田亜希子のうわさ
小栗旬・水嶋ヒロ・吉高由里子と出演陣ですでに話題になっている10月スタートの月9ドラマ。
矢田の復帰作となった「VOICE」では、絶頂期とさほど変わらないルックスで話題となっただけに、出演話が立ち消えになったのは残念だ。
矢田以外にも被害を被った人は数知れず。
銀座遊びが目撃された押尾だが、もう少し反省の色を見せてもいいのではないだろうか。
 



ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。