新着News

2009 年10月03 日

深田恭子 水面下のヌード説!事務所は深田を持て余し気味!


ドラマ・バラエティなどで活躍する人気女優深田恭子ranking
ここ数年は“セクシー路線に転向か!?”ともっぱらだ。
私生活では“誰とでも寝る女”のレッテルまで…!→ ranking 
深田恭子の情報

落ち目深田恭子にヌードのウワサも!→ ranking
 
  
(以下引用)
今年3月に公開された映画「ヤッターマン」で、“逆ヒロイン”ともいえるドロンジョ役を演じた深田恭子→ ranking

このキャスティングには違和感がありすぎるとして、相当な批判が巻き起こった。もっと妖艶か、あるいはもっと「お姉さま」的な人選を、観客の多くは望んでいたようだ apapr。

「事務所が深田を持て余しているんです。なんとかして深田のポジション、売りを明確にしたい。苦肉の策で生まれたのが、巨乳を生かしたお色気路線なんです」と話すのは、ある芸能関係者だ 489netpr。

深田恭子がついに脱いだ!
画像ranking hiroba kyoko uwasa geinouranking

深田恭子 ドロンジョフィギュア
デビュー当時は、おっとりした不思議ちゃんというイメージだった深田も、これまでに俳優・内田朝陽や、ハンカチ王子こと斎藤佑樹との熱愛を報じられて、すっかり女の顔を露呈。「誰とでも寝る女」という印象を持つ人も少なくないようだ[PR]iosys

「度重なる熱愛報道を逆手にとって、佐藤江梨子のような魔性の女を演じるよう、事務所が指示したそうです。興味深いところではヌードの話もあるとか ampleurpr」(前出・芸能関係者)

たいして、演技力もないタレントが身体を武器にし始めたら、いよいよ落ち目と言うのは定説だが、どうやら深田も脱ぐべきときが来たようだ[PR]詳細
(週刊実話 ザ・タブー)

深田恭子捨て身!オファー受けたのがすごい動画pinchpr ranking gazou ranking
深田恭子捨て身!オファー受けたのがすごい動画pinchpr ranking gazou ranking
深田恭子捨て身!オファー受けたのがすごい動画pinchpr ranking gazou ranking

深田恭子のうわさ
今や巨乳女優に名を連ねるようになった深田恭子。
確かにドラマには多数出演しているが、これといたヒット作は「神様、もう少しだけ」ぐらいだろうか!?
それももう11年前の話だというのになぜここまでもてはやされるのか不思議だ。
ヌード話があるというのは興味深い。
すでにセミヌードには挑戦済みということは、今後の展開もあり得るということだろうか。
 



ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。