新着News

2009 年10月09 日

激太り…オーラ消えた!押尾学 プレーボーイの面影なし!


23日に初公判を控えている押尾学ranking
7日には、一緒に薬物を服用したとみられる女性の死亡経緯について任意の事情聴取を受けた。
実家で引きこもり生活を送っていると見られる押尾の姿にオーラなし!→ ranking 
押尾学の情報

押尾学が衝撃の激太り…!→ ranking
   
(以下引用)
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され、保釈中の俳優、押尾学→ ranking

追い詰められた押尾被告からは、人気俳優時代のオーラは完全に消えうせている apapr。

押尾学 スポーツ刈りで肥満…
動画ranking hiroba geinoudoga uwasa geinouranking

LIV「The first chapter」
8日発売の「フライデー」も、実家で引きこもり生活を送る押尾被告の写真を掲載 489netpr。

長く伸ばしていた頭髪はスポーツ刈り風の短髪となり、顔にもふっくらとした肉がついて太った様子で、芸能界随一のプレーボーイだったころの面影はない[PR]iosys

押尾被告が8月31日に保釈された際、保釈保証金は親交のある複数の人物が“カンパ”し、約1年前に知人の紹介で知り合ったレジャー産業グループ代表が納付した ampleurpr。

だが、「バックについていた有力者が押尾から離れ始めている」(芸能ジャーナリスト)との情報も。23日の初公判では、女性の死亡について、さらなる“真実”が明かされるのか[PR]詳細
(zakzak)

押尾学元マネージャーも逮捕!?新情報!→ pinchpr ranking gazou ranking
押尾学元マネージャーも逮捕!?新情報!→ pinchpr ranking gazou ranking
押尾学元マネージャーも逮捕!?新情報!→ pinchpr ranking gazou ranking

押尾学のうわさ
押尾学ぶの元マネジャーも警視庁から任意で事情聴取されたことが分かった。
亡くなった女性の携帯電話がマンション植え込みに放置されていたことなどについて、事情を聴かれたと見られている。
この元マネージャーは既にエイベックスを退社しているとか。
押尾の騒動では、裏から何かしらの圧力がかかっているのか?と思わせる動きが多い。
今回の騒動は多くの人を巻き込んでいる。全てをはっきりさせて欲しいものだ。
 



ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。