新着News

2009 年11月22 日

男見る目ない女優No.1!矢田亜希子 死亡していた可能性も!


元清純派女優の矢田亜希子
男を見る目がなく、地に堕ちたと言っても過言ではない。
それ故に招いた数々の悲劇…矢田は命を落としていた可能性も!→ ranking
矢田亜希子の情報
  
(以下引用)
正統派美人女優として世の男性を虜にした矢田亜希子も、気がつけばもう三十路。今夏、あまり仕事もないまま母1人、子1人の状態になった→ ranking

男を見る目がないのも去ることながら、ルックスに似合わぬ頑固さが招いてしまった悲劇ということか… globalpr。

衝撃画像!矢田亜希子 セーラー服でパンチラ!
画像ninkiranking hiroba geinou ranking uwasa
画像blogranking hiroba starblog geinou ranking
矢田亜希子 女優復帰映像

「子育てが落ち着いてきて、冷静さを取り戻したようですね。ふと気づくと夫に収入はないし、むろん自身にも仕事がない。復帰した矢先に今回の事件が起こり、いくら離婚したとはいえ矢田の起用は各社、見合わせたいでしょうからね。依然として、収入面は不安が続くといったところでしょうか apapr」(前出・芸能関係者)

ところで、もし矢田が冷静さを取り戻していなかったら…と考えると怖い 489netpr。押尾の事件が発覚したのは、クラブホステスのTさんが変死体で発見されたことがきっかけだが、一部では合成麻薬使用での性交が死因と見られている rrbnetpr。矢田が別居中でなかったら、押尾の欲望の対象は彼女になっていたかもしれず、ともすれば矢田はTさんの代わりに死亡していたとも推測できるのだ。仕事はなくとも生きているだけでよかったとするべきか…[PR]詳細
(週刊実話 ザ・タブー)

押尾学 不倫元カノの画像が流出!→ globalpr ranking gazou ranking
押尾学 不倫元カノの画像が流出!→ globalpr ranking gazou ranking
押尾学 不倫元カノの画像が流出!→ globalpr ranking gazou ranking

矢田亜希子のうわさ
正統派美人女優と言われ、各メディアに引っ張りだこだった矢田も、今や仕事がなく収入がない状態。
今年の夏、世間を騒がせた押尾の逮捕で一人の女性が亡くなっているのは周知の事実だ。
矢田もその対象になっていた可能性があるとすると、非常に怖い。
矢田の若気の至りが招いた今の状況。
養っていかなければならない子供が居るだけに、早く復帰できる状況が整うと良いが…
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。