新着News

2009 年12月25 日

TBSにブーイングの嵐!「JIN」に残された謎はどうなる!?


2009年、民放の連ドラの最高平均視聴率を叩き出したドラマ「JIN-仁-」
その最終回をめぐって大ブーイングが起きているという。
ドラマの謎はいったいどうなる!?→ ranking
酒井法子の情報
  
(以下引用)
視聴率が判明した瞬間にTBS局内に大歓声が上がった連ドラ「JIN-仁-」の最終回をめぐって大ブーイングが起きているranking

何が問題なのか。数々のヒットドラマを手がけたキー局のプロデューサーがこう説明する apapr。
「最終回を見てがっかりです。完全に視聴者不在の内容でした。疑問だったのは劇中で起きた数々の謎がひとつも解明されなかったことです[PR]iosys。特に初回から登場するホルマリン漬けの赤ん坊と、現代で姿を見せる竜馬と思しき包帯まみれの男の正体です。あの2つが解明されなければドラマとしては破綻している[PR]3G

ドラマ「JIN」で編集ミス!中谷美紀の乳●画像はコチラ! ココ
画像→ geinouranking blogranking uwasa
画像→ ninkiranking hiroba starblog ranking

JIN・サントラCD

別のキー局編成マンも「百歩譲ってドラマの謎を解明しないなら、特番がまもなく制作されるとか、映画化するといった覚悟を示して欲しかった」と語る rrbnetpr。
「JIN」は最後の最後でミソをつけた[PR]詳細
(日刊ゲンダイ)

こちらも謎のまま…「JIN」でトラブル発生画像!
流出画像489netpr entameranking starblog ranking
流出画像→ 489netpr ranking gazoing ninkiblogranking
流出画像→ 489netpr ranking geinoublog blogranking

酒井法子のうわさ
ネットなどにはTBSに疑問を投げかける視聴者からの書き込みが多数アップされているという。
番組から唯一告知があったのは、来年3月にDVDが発売されるということのみ。TBSの担当者は映画や続編については何も決まっていないと語り、出演者のスケジュールを押さえていないし、制作費のメドもたっていないという。
あれだけ謎を残したままだと、ドラマとして完結したとは思えない。TBSはこの状況をいったいどうする!?
 


この記事へのコメント
映画化と噂になればケチをつけ、
完結だと言っても苦情を言う。
どっちでもいいけど
ようはモンクを言いたいだけでしょ?!
TBSも映画や続編を望む声に変るのを
待ってるんじゃないの??
Posted by ami at 2009年12月29日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。