新着News

2009 年12月29 日

山下智久 新ユニット結成!?2010年始動!


NEWSのメンバーとして活躍する山下智久
これまでも“修二と彰”やソロ活動などNEWS以外でも活躍してきた彼。
そんな山Pに2010年新ユニットの噂!→ ranking
山下智久の情報
  
(以下引用)
山下智久と福山雅治の夢のコラボが実現か―→ ranking

2人は共同でCDをリリースする極秘プロジェクトを立ち上げたのだ apapr。ユニット名も“福山P”に決まっているというから驚きだ[PR]iosys

そんな山P プリクラ画像が存在した!流出画像はコチラ! ココ
動画→ geinouranking blogranking uwasa
動画→ ninkiranking hiroba starblog ranking

福山雅治「はつ恋」音源

音楽関係者によれば「CDは早くて2010年の秋。遅くてもクリスマスまでにはリリースする[PR]3G。甘〜いトロトロになりそうなラブソングを2人で歌いあげる。基本的に作詞は山下が、作曲と編曲を福山が担当する rrbnetpr」

10年12月には横浜アリーナで共同コンサートも企画されているとか。“福山P”という強力新人がデビューする[PR]詳細
(東スポ)

福山雅治 亀梨和也をバッサリダメ出し!詳細内容は…
画像489netpr entameranking starblog ranking
画像→ 489netpr ranking geinoublog blogranking
画像→ 489netpr ranking gazoing ninkiblogranking

福山雅治のうわさ
1月から新ドラマがスタートする山下智久と、来年のNHK大河ドラマで主演を務める福山雅治。
どちらも多忙な幕開けとなる2010年だが、二人の新ユニット極秘プロジェクトが始動しているとか。
これがもし実現すると、ジャニタレと俳優という初の試みになる。
CDヒットも間違いないだろう。
2010年、“福山P”が実現するのか楽しみだ。
 
この記事へのコメント
拝啓 福山さんへ 東京へ行ってから もうどれくらいの日々がすぎたことでしょう 活躍を 楽しみに テレビ ラジオで 必ず 応援しています 浮き沈みの早い 芸能界ですが 今回 竜馬で 未来に名を 残すと思います シンゴも 近藤役とりょうさんで お茶の間のスーパースターです。雅治さんへ
トモピーとも がんばってください。
チイ兄ちゃん ほんの5g 苦労が実を結んだと 喜ぶしだいであります。キムタク 元気カー
Posted by 村石 太418号 at 2009年12月29日 16:20
福山が魂ラジで冗談で言った事でしょ?

マジだったら面白いけど
ジャニーズが許すかなぁ??

福山と仲良くなって加藤晴彦みたいに
アミューズに引き抜かれたりして!?

それで言うと
同じ様に福山と飲みに行った亀梨や
『飲みに誘って下さい』と言った松潤も
可能性有りだったりして…
Posted by at 2009年12月30日 04:24
福山さんだったら山Pよりも亀梨くんとの方が可能性ありそうだけどなー
福山さんのラジオに亀梨くんゲストで行ってたし2人は雑誌でも対談してるしさ
Posted by うーん at 2009年12月30日 12:21
Pは来年斗真とユニット組むよ
NEWS空中分解
Posted by at 2009年12月31日 14:27
NEWSは分解しませーん
atさん
変なこといっちゃNG!
Posted by nono at 2010年01月03日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング