新着News

2010 年01月07 日

あわや放送事故!仲間由紀恵 紅白で魔の70秒!


昨年末「NHK紅白歌合戦」で紅組の司会を務めた仲間由紀恵
司会は3回目ということもあり、板についた感が垣間見れた。
そんな仲間に悲劇が!“魔の70秒”とは…!?→ ranking
仲間由紀恵の情報
  
(以下引用)
還暦紅白で最高の見せ場だったか。審査員の森光子と紅組司会者の仲間由紀恵が珍問答を繰り広げた70秒。それは出演者にとって永遠にも近い長さに感じられた行き詰る時間だったろう→ ranking

歌手があらかた歌い終え、残すはトリと大トリのみとなった深夜11時25分頃、仲間はおもむろに切り出した。
「さあ、ゲスト審査員の森さんに話を伺いたいと思います。これまでご覧になっていかがでしたか? apapr」
御年89の森が答える。
「歌の…力強さに…何も負けない凄さを…今日は…ほんとにいっぱい知らせていただいて嬉しかったです」
仲間の問いかけに応じて話し始めるまでに数秒の間。口調もどこか覚束ない[PR]iosys

「紅白歌合戦2009」ハプニング画像 その@は…
画像→ geinouranking blogranking uwasa
画像→ ninkiranking hiroba starblog ranking
ココ

Wiiソフト「NHK紅白クイズ合戦」

「森さん、あと2組となりましたが、白組と紅組にエールをいただけますか?」
仲間の台詞から再び数秒の間。森は一瞬目を伏せ、懸命に何かを思い出そうとしているようだ。そして言った。
「私から?[PR]3G

森の答えが出るまでの緊迫の70秒の間、出演者はまず凍ったように動作が停止し、途中、ハラハラ、アワアワといった表情を見せ、最後は森をいたわるかのごとく全員で力強く頷いていたのだった rrbnetpr。
「女優だから致し方ないにせよ、とりわけアドリブが利かないことで有名な仲間と、近頃何かと危うい森。2人が掛け合ったら“放送事故”にいたってもおかしくないと、NHKは考えなかったのでしょうか[PR]詳細
恙無く終わったかに写る還暦紅白も、舞台裏は最後まで大混乱の態であった。
(週刊新潮)

「紅白歌合戦2009」ハプニング画像 そのAは…
画像489netpr entameranking starblog ranking
画像→ 489netpr ranking geinoublog blogranking
画像→ 489netpr gazoing ranking ninkiblogranking

仲間由紀恵のうわさ
視聴者も一瞬ヒヤッとした、この仲間由紀恵と森光子のやり取り。
長時間にわたる生放送で森光子もかなり疲れていたのだろう。
台本どおりの運びだったそうだが、誰かが助け舟を出しても良さそうなひとコマだった。
何が起こるかわからない生放送とはいえ、出演者もかなりヒヤッとしたことは間違いないだろう。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。