新着News

2010 年01月20 日

怖すぎ…キムタク邸を密告!内部詳細情報いったい誰が!?


木村拓哉・静香夫妻が水嶋ヒロ・絢香夫妻を自宅に招待したという。
「週刊女性」2月2日号が報じているが、その内容がやけに細かすぎる…!
同席者にスパイが!?→ ranking
木村拓哉の情報
  
(以下引用)
1月7日、木村拓哉・工藤静香夫妻の大豪邸に、水嶋ヒロと絢香夫妻がご招待された→ ranking

彼らはキムタク夫妻に新年の挨拶をして、子供たちとも面談したらしい apapr。しかし、そのディテールが妙に詳しいのだ
[PR]iosys

水嶋ヒロ&絢香 手繋ぎプラ写!最新画像はこちら…
画像→ geinouranking blogranking uwasa
画像→ ninkiranking hiroba starblog ranking
ココ

キムタク総理「CHANGE」

「(邸内は)吹き抜けからは自然光がふんだんに差し込む設計で、子供たちの部屋を明るく照らす」
「豪邸内をひととおり案内した拓哉。そして静香と絢香が主婦トークに花を咲かせている間に、彼がごく親しい友人だけに見せるという、秘密の部屋に水嶋をこっそり案内した[PR]3G
(子供たちは)"ヒロくんだ!"ってビックリされたみたい」

その他、いろいろ趣向を凝らしてボカシてはいるが、コメントする「木村家の知人」は、まるでその場にいたかのような印象さえ持つものだ rrbnetpr。
キムタク・静香夫妻がこんな詳しく第三者に話すはずは、たぶんない。とすると…怖い[PR]詳細
(サイゾーウーマン)

木村拓哉&工藤静香 超豪華!お揃い指輪画像!
流出画像489netpr entameranking starblog ranking
流出画像→ 489netpr ranking geinoublog blogranking
流出画像→ 489netpr ninkiblogranking blog ranking

水嶋ヒロのうわさ
キムタク&水嶋は「MR.BRAIN」以来の付き合いのようだ。
木村邸での団欒後、夫婦同士でダブルデートを楽しんだという。
こんな4人が街中を歩くと目だって仕方がないだろう。
それにしても、確かにそのときの内容が詳しすぎる。誰かが当時の内容を週刊誌に売った!?木村邸の内部まで知っている人物だけにごく身近な人物と考えられる。
怖い話だ。
 


この記事へのコメント
売名大好き絢香でしょう コブクロミスチルドリカムのコバンザメじゃん(笑) 水嶋に寄生してまだ芸能人気取りの気持ち悪い婆
Posted by (笑) at 2010年01月21日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。