新着News

2010 年03月22 日

滝クリ新番組決定も婿探しに必死!計算高くパートナー選び!


女性フリーアナウンサーの滝川クリステル
4月スタートの新番組「Mr.サンデー」に出演が決定しているが…。
プライベートでは婿探しに必死だという!→ ranking
滝川クリステルの情報
  
(以下引用)
「ニュースJAPAN」のメインキャスターから、女優転身をはかった「斜め45度の女王」こと滝川クリステルの今後に、早くも暗雲が垂れ込めているranking

「昨年9月、『ニュース〜』を降板し、これからは女優業に本腰を入れていくつもりだった滝クリですが、未だにどこからも、彼女を女優として起用しようという動きは見られません apapr。
演技に関してはまるで未知数なのに、事務所再度が提示しているギャラがあまりにも高額なために、周囲は二の足を踏んでいるのです[PR]iosys」(芸能関係者)

必見!意外と癒し系 滝川クリステル「今夜はこの辺で…」動画はこちら!
動画→ geinouranking blog ranking uwasarank
動画→ geinouranking hirobarank blog ranking

資生堂 TSUBAKI


「女優転進の夢は早くも雲散霧消したと言ってもいいでしょう。
露出が少ないのは、仕事を選んでいるせいだという話もありますが、本人もさすがに自分の将来に不安を感じているらしく、今は経済力のあるパートナーを求めて男漁りに精を出しているともっぱらの噂ですよ[PR]マイフィギュア」(同)

かつて、元ラグビー日本代表で青年実業家の天野義久(今年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で俳優としてもデビュー)と、浮名を流した滝クリ rrbnetpr。その後の熱愛報道は散発的だったのに、このところ相次いで元サッカー日本代表の中田英寿や、俳優の小澤征悦との親密デートが一部で報じられたのは、そんな事情があったからなのか…。

滝クリも、ああ見えて意外と、そのあたりはしっかり計算しているのかもしれない[PR]詳細
(週刊実話 ザ・タブー)

新番組決定の滝クリに暗雲!番組スタート前に仰天発言!
仰天発言entameranking starblog ranking
仰天発言→ ranking geinoublog blogranking
仰天発言→ ninkiblog ranking blog ranking

滝川クリステルのうわさ
“斜め45度の女王”滝川クリステルが女優転身を考えていたとは驚きだ。
フリーになってからは、年間3000万円以上の契約料をもらうことになったという滝クリ。
女優としてまだまだ未知数の彼女に、そこまで払うところはなかったということか。
4月からは宮根誠司との新情報番組が控えている。はたして、滝クリを女優としてみる日は来るのだろうか。
 


この記事へのコメント
女性から好感度ないし 女優ナメんな馬面ハーフが凸 ありふれた外国顔で CM出んな 勘違いだし。
Posted by キモすぎ! at 2010年03月22日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。