新着News

2010 年03月29 日

泥沼…今度は脱税疑惑!眞鍋かをり 所属事務所に訴えられる!


タレントとして活躍する眞鍋かをり
現事務所に契約解除を求める訴訟を起こしている彼女だが、事態はさらに悪化!
眞鍋に脱税疑惑が発覚!
所属事務所からも訴えられる!?→ ranking
眞鍋かをりの情報
  
(以下引用)
所属事務所への契約解除を求め、東京地裁に訴訟を起こしているタレントの眞鍋かをりに、脱税疑惑が発覚した→ ranking

眞鍋が給与の一部を、母が社長を務める会社に業務委託料として支払うことを依頼 apapr。この委託料は広告などが名目だったが、実態を伴わない契約で、3年間にわたって支払いが続けられており、意図的に取得額を低くしていた疑いがある[PR]iosys

まさかの脱税疑惑!眞鍋かをりが衝撃の顔面崩壊!画像はこちら
画像→ geinouranking blog ranking uwasarank
画像→ geinouranking hirobarank blog ranking

眞鍋かをり〜大人のKAWORI〜トレーディングカード

現在、現所属事務所「アヴィラ」ではなく、別の事務所を通じて仕事をしている眞鍋[PR]マイフィギュア
眞鍋が指示する仕事を行わなかったとして、所属事務所側が近く損害賠償請求を起こすという rrbnetpr。

両者の争いは、泥沼の様相を呈してきた[PR]詳細
(スポーツ報知)

事務所とはもはや修復不可能!?眞鍋かをり 家族画像が流出!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking

眞鍋かをりのうわさ
昨年8月に起きた元所属事務所の脱税事件で社会的信頼を失ったと、現事務所に契約解除を求める訴訟を起こした眞鍋かをり。
今月に入り、木曜コメンテーターを務めていた「とくダネ!」に5カ月ぶりの復帰を果たしたばっかりだ。
事務所との騒動は鎮静化するどころが、逆に訴えられるという泥沼化に発展しようとしている。
さらに今回発覚した眞鍋の脱税疑惑。現事務所のリークなのだろうか?
今後の進展が気になるところだ。
 


この記事へのコメント
スポーツ報知の報道に、闇の力を感じる。
1タレントの節税対策について、1面トップの扱いで「脱税疑惑」と報じている。
タレントの節税対策については、国税局から「認められない」と指摘されるのは、よくある話だ。
記事は、当事者しか知らない内容を含んでいる。
内容を知り得る当事者とは、現在法廷係争中の某芸能事務所としか考えられないので、某芸能事務所が新聞社に売り込んだと思えてしまう。
億単位の脱税で、告発・逮捕・起訴・有罪となった某芸能事務所の社長の記事の扱いに対して、あまりにもバランスのとれない報道だ。
Posted by おせっかい者 at 2010年03月30日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。