新着News

2010 年06月24 日

デュエット!赤西&黒木メイサ 脱退へ向け極秘プロジェクト!


盛況に終わったロス公演に引き続き、米追加公演が決まった赤西仁
そんな彼に女優・黒木メイサとのデュエットCD発売の噂!
KAT-TUNから自然消滅するための極秘プロジェクト!?→ ranking
赤西仁の情報
  
(以下引用)
米国・ロサンゼルスでソロ公演を成功させた赤西仁の極秘プロジェクトをキャッチした→ ranking

大物プロデューサー小林武史氏のもと、今夏にも女優の黒木メイサとデュエットを組み、CDをリリースするというのだ[PR]FC2BLOG
グループと一線を画した活動を積極的に進め、グループからの“自然消滅”を狙ったものとも言われている[PR]iosys

赤西のKAT-TUN脱退が本格化!?ロス公演画像が多数流出!
画像→ blog ranking hirobarank geinou ranking
画像→ geinouranking blog ranking uwasarank

赤西仁主演 「BANDAGE」

音楽関係者が声を潜めて明かす。「あの小林武史さんプロデュースのもと、黒木さんとデュエットを組んで、早ければ今夏にも大手レコード会社からCDをリリースするそうです。一部では小林さんによる“引き抜き”とも報じられましたが、移籍や独立ではなく、赤西のソロ活動の一環のようです。ジャニーズ事務所も、この件については全面バックアップしていくそうですよ[PR]無料

別の音楽関係者によれば「このままKAT-TUNをフェードアウトしていくことも考えられる」という。
赤西は黒木を仕事上での接点は少ないものの、実は数年前からプライベートで親交がある[PR]12星座占い☆フレイヤ

赤西は以前からアイドル歌手ではなく、R&Bやヒップホップを基調とした本格的アーティスト志向が強かった。それが小林氏のもとで実現するともなれば、もはやKAT-TUNに目もくれないのも当然だ[PR]詳細
(東スポ)

赤西仁&亀梨和也 お揃いタトゥーが話題!噂の画像は…
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ blog ranking ninkiblog ranking

赤西仁のうわさ
突然、降って湧いたような赤西仁と黒木メイサのデュエットの噂。
CD化に向けてジャニーズ事務所もバックアップしていくというあたり、黒木メイサはさすがジャニーズ御用達女優と言われるだけある。
本当にこの話が実現するかどうか。ファンはどう受けるのか…
気になるところだ。
 
この記事へのコメント
自然にじゃなくてどうどうと辞めて消えてください。
Posted by M at 2010年06月24日 17:54
ハッキリ脱退と発表出来ないのでしょうかねぇ〜。
Posted by m at 2010年06月24日 20:12
まあ、映画BANDAGEしかり、LANDS しかり、ジャニとコバタケのコラボみたいなものだから、また同じ感じなのかな?とは思う。赤西はジャニ辞めたら干されるから、辞めはしないでしょう。黒木メイサは嫌いじゃないが、歌が下手だからね。クリケイとかの方が歌うまいよね。まあ、既にコラボしてるけど。
KAT-TUN からは遠ざかってしまうのかな?個人的には赤西の好きなR&B系より、KAT-TUN の曲の方が好きなんだけどな。
Posted by あ at 2010年06月24日 22:21
私の年齢は50歳、仁君と亀梨君
ごくせんからの二人のファン・・
仁・亀が仲良くしている姿と二人の声の合わさる音色に嵐から二人に一目惚れで、KAT−TUNのファンになって必死で全部DVDとCD等あらゆる物買いました(金額・・)その位仁・亀が好きになっていました{息子も巻き込んで}でも〜悲しいです
今回亀の<ぴあ>の言葉が仁君否定
に思われとても残念です。
私はKAT−TUNは6人でKAT−TUNなので・・ファンをやめます。
Posted by 北風 at 2010年06月27日 01:14
やりたくない事は絶対やりたくない(ヲタ誌)
歌いたい歌しか歌いたくない
誰が監督でも言いたくないセリフは言わない(映画誌)
俺は周りの人間にカテゴライズされたくない。
何故なら俺は仕事よりプライベートがファーストプライオリティだから。
皆さんとはビューが違うんです(スッキリ→後に極楽加藤のラジオ「吠え魂」にて失笑される。)
何を言われても気にならない
俺のやりたい音楽は海外の方が理解されると思う
映画監督やりたい、小林さんがやってるの見て俺にも出来そうと思った(映画誌)
新曲の歌詞はほとんど変えさせてもらった(月刊Songs)
スタッフより俺のほうが偉いから
ひとり部屋じゃなかったらツアーには行きたくない(オリスタ)
メンバーに会うのは二週間に一回でいい
KAT-TUNで良かったことはない
KAT-TUNでいて良かった事?しいて言えばチヤホヤされる(オリスタとジョン)
KAT-TUNは最初からすれ違っているから
KAT-TUNはコラボみたいなもの(テレ朝インタとパンフ)
取材は早く終わらせてすぐ帰る、モタモタしてる奴はむかつく
歌以外の仕事はやりたくない

世界(笑)の仁赤西
Posted by 赤西仁迷言集 at 2010年06月27日 02:30
北風さん、私も50代のkat-tunファンです。ぴあex 読みました。亀梨君が仁君を否定しているって言いますけど、2度もグループを離れ、今回はソロLIVEでしたけどそれにしても本当に大事な時に居ないのは何を言われてもおかしくないし、彼は結局自分しか考えられない人間なんだとよくわかりました。貴方は仁、亀が好きなのではなく仁君だけ好きなんです。私は5人でのkat-tunも大好きこの先どんな結論がでても仁がいなくても彼らを応援します。北風さんもう一度冷静に今までの彼らの事思い出してみて、世間で言われているイメージ、ファンになって見えた本当の姿、純粋で健気可愛いです。雑誌での笑顔がいまの彼らの心かも。






Posted by 南風 at 2010年06月27日 16:02
赤西本人は、次は海外のアーティストとコラボしたいって言ってたけど・・・
シングルも大コケした女優とコラボですか?
まぁ、頑張って
カツンには不要ですから
Posted by at 2010年06月27日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。