新着News

2010 年07月22 日

さんま 淳元カノと再婚!?中越典子と3年越し蜜愛発覚!


お笑い界の大御所・明石家さんま
大竹しのぶとの離婚から18年、そんなさんまに3年越しの蜜愛の噂が。
お相手はロンブー・田村淳との恋仲を報じられたことがある女優の中越典子だという!→ ranking
明石家さんまの情報
  
(以下引用)
2人の関係を証言するのは中越と親しいテレビ関係者だ。
「さんまの本命は中越なんです。さんまの番組に出演したのがきっかけで、それ以来、隠れてデートを重ねてますよ→ ranking

2人の出会いは3年前。昨年の9月に終了した「あっぱれ!!さんま新教授」の準レギュラーとして07年に中越が起用されたことだった。すぐにさんまとの交際がスタートしたという[PR]FC2BLOG
さんまといえば、最近では、サッカー番組で競演し、絶賛する日本テレビの森麻季アナとの仲が怪しいと噂になった。ところが、テレビ関係者に言わせれば「さんまは森アナに気があるようなそぶりをしてますが、これも中越との関係をカムフラージュするためですよ」となる[PR]iosys

明石家さんま コンドームアナとも熱愛!?さんまが贈ったプレゼント画像はこちら!
画像→ geinouranking blog ranking uwasarank
画像→ hirobarank blog ranking geinou ranking

中越典子「モア」

一方の中越も恋多き女優として有名だ。清純派女優の役柄の一方で、私生活では“共演者キラー”を呼ばれている。

2年前にはバラエティー番組で共演した“芸能界屈指のモテモテ男”ロンブーの田村淳との食事デートを写真誌に撮られた。

ついにさんまは再婚に踏み切るのか。電撃入籍を含めて、今後2人の関係がどう進展するか、楽しみだ[PR]詳細
(東スポ)

中越典子&ロンブー・淳 食事デート画像!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking

中越典子のうわさ
離婚から18年、これまで長澤まさみやチェ・ジウなどに公共の電波を使ってアプローチしてきた明石家さんま。
お笑い界の元祖プレーボーイと言われるさんまだけに、これまでにも女性との関係がなかったわけではないだろうが、突如として浮上した再婚説。
お相手はロンブー・淳とも噂があった中越典子だというから驚きだ。
3年越しと言われている二人の蜜愛。
はたして真相は!?
 
この記事へのコメント
芸人のノリを真に受ける馬鹿が
いるかと思えば、
こういうデマを平気で
垂れ流す紙屑媒体が存在する。
こんな紙屑でさえ、他人の行動には
「品格」を要求することがあるんだから
他人に厳しく自分に甘い、最近の
日本人の状況の象徴的な存在かも
しれないね。
Posted by akgjeir at 2010年07月22日 17:30
永井大でしょ、相手は
Posted by なかごし at 2010年07月29日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング