新着News

2010 年08月06 日

AKBヲタ激怒!稲垣吾郎の聖地でのおふざけに批判殺到!


稲垣吾郎が司会を務めるバラエティー番組「G.I.ゴロー」にAKB48ヲタが大激怒
「G.I.ゴロー」といえば、AKB48メンバーも出演しているが…
批判殺到の原因はいったい!?→ ranking
稲垣吾郎の情報
  
(以下引用)
「G.I.ゴロー」で、稲垣や次長課長、友近、山里亮太らが秋葉原にあるAKB48劇場を訪問した模様が8月2日に放送された→ ranking
AKB48の秋元才加、宮澤佐江のナビゲートで劇場に入り、壁掛け写真から“推しメン”を決めた稲垣らは、ロビーでヲタ芸のMIXを打つなど大盛り上がり。しかし、いざ客席に入ってみると、ステージにはAKB48メンバーではなく、森三中、ハリセンボン、木下優樹菜がおり、「会いたかった」を振り付きで披露した[PR]FC2BLOG
選抜1位の大島優子と大島違いの森三中・大島美幸は総選挙での優子の言葉をパロディー化して発言。その後、稲垣らがステージに上がり、同曲を即興でパフォーマンスした。だが、この内容が賛否両論を巻き起こし、一部のファンたちは激怒。Twitterで番組への"ダメ出し"を受け入れている『G.I.ゴロー』プロデューサーに怒りをぶちまけた[PR]iosys

AKB48「ヘビーローテーション」
ファン大激怒の「G.I.ゴロー」放送内容はこちら!
動画→ ranking
動画→ ranking
動画→ reading
動画→ reading
動画→ ranking
動画→ ranking
動画→ ranking
@A

プロデューサーは茶番劇であることを認め、真摯にファンに対応。だが、一部のファンにとっては聖地であるAKB48劇場のステージに男性が立ったことが意に介さない様子だった。
Twitter上で賛否両論を巻き起こしたのは、それだけファンが番組に期待して視聴したという証左。SMAPの稲垣、AKB48、人気芸人が毎週共演する異色の番組だけに、今後も制作陣には、“萎縮しない笑い”を追求してもらいたいものだ[PR]詳細
(日刊サイゾー)

AKB48メンバーとイケメン人気俳優が…流出画像は!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking

AKB48のうわさ
AKB48ファンの怒りをかってしまった「G.I.ゴロー」。
ツイッター上ではファンとプロデューサーの間で相当なやり取りが行われたようだ。
熱狂的なファンが多いAKBだけに、平気で舞台に上がったりその他のおふざけが許せなかったのだろう。
放送内で南キャン山ちゃんが関係者席から見ていると公言していたが、ここのところヲタ芸人とし開き直っている感がおもしろい。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。