新着News

2010 年10月20 日

200万支払い命令!加護亜依 不倫裁判一度も出廷せず敗訴!


元モーニング娘。加護亜依
俳優・水元秀二郎の元妻から約1000万円の慰謝料を求められていた。
この不倫裁判に判決が下り、加護に200万円の支払いが命じられたという→ ranking
加護亜依の情報
  
(以下引用)
元「モーニング娘。」の加護亜依が、不倫関係を報じられた俳優水元秀二郎の元妻から慰謝料の支払いなどを求めて訴えられていた民事訴訟で、熊本地裁が19日、加護に約200万円の支払いを命じる判決を下したranking

加護側は「判決に従います」と控訴しない方針だが、慰謝料の支払いに加え、判決が不倫を認めたことでイメージダウンは必至だ[PR]FC2BLOG
2008年11月、加護と水元は映画「弁天通りの人々」で夫婦役を演じて急接近。加護が仕事の相談などを持ちかけるうちに、妻子ある水元との不倫関係が始まったとされる[PR]iosys

ホーンティング・ラヴァー〜血ぬられた恋人たち〜/加護亜依

加護亜依 最新画像が酷過ぎる…ただのオバサンになっていた!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading

加護はブログで不倫を否定したが、元妻側は不倫の証拠として「男の子が欲しいので、ぜひそのようなS●Xをして下さい」という加護が残したメモ、下着の写真、プリクラなどを提出していた。
加護は調停に姿を見せず、本裁判に持ち込まれた。加護は熊本地裁に一度も姿を見せず、地裁は元妻側の主張を認め、加護に約200万円の支払いを命じた。
判決を受けてこの日、加護の所属事務所は「一度も出廷してないわけですから負けることは分かっていました。判決に従います。終わってほっとしています」と、控訴はしない方針を明かした[PR]詳細
(東スポ)

加護亜依 テレビで整形バレバレ!衝撃画像は…
衝撃画像entameranking starblog ranking
衝撃画像→ ranking geinoublog blogranking
衝撃画像→ ninkiblog ranking blog ranking

加護亜依のうわさ
映画「弁天通りの人々」で夫婦役を演じて急接近したという加護亜依と水元秀二郎。
水元の元妻から慰謝料を求められていた加護だが、法廷に一度も出廷することはなかったという。
ブログでは不倫を否定していたが、元妻が提出した証拠に敗訴を確信したのか一度も出廷することなく裁判を終えた。
暗に不倫を認めての敗訴で、イメージダウンは必死だという。
そうなると気になるのがここのところ加護に囁かれているAV出演だ。
契約間近という噂もあるだけに、今後の展開に注目したい。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。