新着News

2010 年11月17 日

悪評!若手女優U&Tなど「一緒に仕事したくない女性芸能人」は!?


16日発売の「FLASH」が、大手広告代理店の作成したタレントCMギャラランキングを公開している。
最後には「一緒に仕事をしたくないタレント」のイニシャルとその理由も!
そこに名前が挙がった評判の悪い芸能人とは…!?→ ranking
芸能人の情報
  
(以下引用)
そこには宗教色の強すぎる女性お笑いタレントHや、スキャンダル女優Sなど、業界内ではよく名前の挙がるお馴染みのメンツが多いが、最近評判を落としているのは若手女優に多い、と前出関係者は言う→ ranking

「テンションの浮き沈みが激しいことでスタッフに敬遠されがちなU、最近徐々にCMが増えてきたものの、関西時代の素行の悪さで未だに警戒されているTなんかは、大物女優気取りも甚だしい、という声が聞こえてきますね[PR]FC2BLOG。三十路タレントになれば、多少の恋愛ネタではクライアントも動じませんが、まだ彼女たちは20代前半なので今後スキャンダルが噴出すればギャラ暴落もあり得る。食品関係や安全・安心をウリにする保険などの商品には、これからも安定株の4000〜5000万クラスのタレントが起用されていくでしょう。高い女性人気を必要とする化粧品も同様ですね。その一方で、近頃爆発的に増加したケータイゲームなどの娯楽商品のCMには、新人や多少ヤンチャなイメージのあるタレントでも起用のチャンスがあるでしょう[PR]iosys」(前同)

大物女優気取り女優Tがジャニタレとツーショット!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking

長年、CMギャラでトップに近い位置(7000万前後)をキープしていた松嶋菜々子も、現在は2800万円にまでランクダウン。安定人気の菅野美穂や仲間由紀恵も、結婚や出産を機に露出を抑える可能性もある。来年にはCM業界での女優・タレント勢力図もガラッと変化しているかもしれない[PR]詳細
(東スポ)

寝起き姿がヒドイ…菅野美穂 衝撃画像!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking

女性芸能人のうわさ
“宗教色の強すぎる女性お笑いタレントH”は久本雅美、“スキャンダル女優S”は沢尻エリカ。“テンションの浮き沈みが激しいことでスタッフに敬遠されがちなU”は上野樹里、“最近徐々にCMが増えてきたものの、関西時代の素行の悪さで未だに警戒されているT”は戸田恵梨香か…!?
この4人はこれまでにも何度もこういった話題に名を連ねてきている。
そんな中、「FLASH」で紹介されているCMギャラランキング1位には篠原涼子、菅野美穂、仲間由紀恵、宮崎あおい、吉永小百合、黒木瞳、安室奈美恵の7名がランクイン。
そのギャラの額CM1本で5000万円だという。
1本でこれだけの額がもらえるとは…。すごい業界だ。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。