新着News

2010 年11月24 日

批判投書殺到!EXILEバレーサポーターに視聴者イライラ!


人気ダンスボーカルユニットEXILEに批判が殺到したという。
彼らがオフィシャルサポーターを務めた「世界女子バレー」で日本が32年ぶりの銅メダルという快挙を成し遂げた。
が、その一方でバレーファンから恒例の批判が殺到!→ ranking
EXILEの情報
  
(以下引用)
日本の好成績に大いに沸いた一方で、毎度お馴染みの批判がでたらしい。それはオフィシャルサポーターについて…→ ranking

今年はEXILEがサポーターとして参加し、新曲「I Wish for You」も大会のテーマソングに採用。各会場へGO!しちゃうほどEXILEづくしとでも言うべき大会でもあった[PR]FC2BLOG
だが、それゆえにバレーボールファンにとっては、あまり歓迎したくない部分も。新聞社の投書欄に寄せられた意見は…[PR]iosys

EXILE メンバー関係ギスギス…!ATSUSHIとMAKIDAIが一触即発状態!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

「『EXILEばっかり出てきて不快だ』っていう投書がずいぶん来ました。今年は日本が活躍しただけに、バレー以外の演出にイライラしたファンが例年にも増して多かったようです。特に日本のメダル獲得が決まった後に、そういう投書がドッと来ました」(新聞記者)
メダルを獲ったからこそ、いつも以上に批判の声が増えてしまったようだ。
これまでも多くの芸能人がサポーターを務め、テーマソングを歌ってきたのは周知の事実だが、応援する立場のハズが、選手が活躍すればするほど批判が増えるとは皮肉な話である。
ある意味、オフィシャルサポーターを務めることは、芸能人にとって諸刃の剣だったりするのだ[PR]詳細
(探偵ファイル)

プライベート画像が流出!TAKAHIRO 流出画像!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking

EXILEのうわさ
バレーといえばジャニーズというイメージだったが、今回の「2010世界女子バレー日本大会」はEXILEがオフィシャルサポーターを務めた。
バレーファンからすると、サポーターを務める芸能人の演出はあまり歓迎したくないようだ。
これまでにも、大会が行われるごとにオフィシャルサポーターに批判が殺到していた。
もはやそれが当たり前すぎて各メディア受け流し気味なところも…!?
大会を盛り上げて叩かれるバレーサポーター。次回は一体誰が務めるのだろう。
 


この記事へのコメント
文句言うなら見なきゃいいのに。
それか会場に行けばバレーだけみれるのに。
EXILEとかジャニーズとかでなきゃ視聴率も、会場にも人集まらないでしょ。
ただでさえ、会場少ないのに。
Posted by a at 2010年11月24日 19:53
糞マイナーバレーなんか流してる事の方がイラつくがなWWWWWWWWWWWWWW
Posted by at 2010年11月24日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。