新着News

2010 年11月28 日

ダメ出しの嵐!めざまし生野陽子 スタッフの評価は最悪!

女子アナOTAKARA写真館


高島彩からバトンタッチし「めざましテレビ」のメインキャスターに就任した生野陽子
彼女にスタッフから早くもダメ出しの嵐だという。
この調子では「めざまし」メインのバトンタッチは時間の問題!?→ ranking
生野陽子の情報
  
(以下引用)
もともとアナウンス能力に疑問は持たれていたが、やはり“ポストアヤパン”は荷が重すぎたようだ→ ranking

「高島勇退後のメインキャスターとして生野が指名されましたが、あくまでも暫定処置というのが実情。加藤綾子と抜擢するという声もありましたが、先輩である生野をとりあえず立てただけなんです。ニュースを噛むことも多く、イントネーションの間違いを指摘されることもしょっちゅう。案の定、1ヵ月も経たないうちから『やっぱり生野じゃ無理なんじゃないか』という声が囁かれ始めています[PR]FC2BLOG」(フジテレビ局員)
そんな生野だが、追い討ちをかけるように報道局から異例のクレームが寄せられている[PR]iosys

交際否定せず!生野陽子 フジ・中村光宏アナとツーショット!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking

「一向に努力する姿が見受けられないこともあって、ニュースの素材を提供する報道局から、『このニュースは生野に読ませないように』というクレームがありました。個々のニュースについて、どのアナウンサーが担当するが報道局が決めるというのは異例の事態。そんな事態にも本人は危機感ゼロで、お菓子を食べながらのほほんとしています(笑)。」(前出・フジテレビ局員)
後輩からの突き上げも激しくなってきて、そろそろ仕事に本腰を入れないとやばいかも!?[PR]詳細
(ブレイクマックス)

めざまし・生野陽子に整形疑惑!元は一重!
流出画像entameranking starblog ranking
流出画像→ ninkiblog ranking blog ranking
流出画像→ ranking geinoublog blogranking

生野陽子のうわさ
高島彩の名残もあり、今のところ高視聴率をキープできている生野陽子アナ。
新体制スタートからもうすぐ丸2ヶ月。しかし、周りのスタッフからはクレームの嵐だという。
高島がいかに凄かったかということか。
そんな状況におかれても、一向に努力する姿が見られないという生野。
彼女らしいといえばそこまでだが、フジテレビの女子アナウンサーのほとんどが狙っていた高島彩の後任ポストを掴んだのだから、それなりの努力は必要!?
 


この記事へのコメント
隣のNHK出身のおっさんが嫁が良いじゃん。
受信料で勉強したんだからこき使え
Posted by いいんじゃね at 2010年11月28日 20:45
加藤マンセー記事乙! 所詮視聴率でナンボの世界なのに何言ってるんだか・・w
Posted by 通りすがり at 2010年11月29日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。