新着News

2011 年01月08 日

やらせ疑惑浮上!モー娘。9期生オーディションは出来レース!?

モーニング娘。 2011年 カレンダー

先日、9期生オーディションの合格者が発表されたモーニング娘。
14歳1名、13歳1名、12歳2名とフレッシュな面々が合格し話題になったが…
このオーディションにヤラセ疑惑が浮上!→ ranking
モーニング娘。の情報
  
(以下引用)
壮絶なオーディションを勝ち抜いて、今回最終的に追加メンバーとして決まったのは4名。
生田衣梨奈は13歳、鞘師里保は12歳、鈴木香音は13歳、譜久村聖は14歳と、現役メンバーに比べダイブ若く平均年齢もグッと下がった→ ranking

この新メンバーたちについて早速、ファンの間である噂が飛び交っている。
「鞘師とモーニング娘。には以前から接点があったことが発覚したんです。BS-TBSとアップフロントが実施したオーディションが昨年春にあったんですけど、その合格者のリストに彼女の名前が見つかったんですね[PR]こちらから」(出版関係者)
新メンバーの一人が、オーディション前からモー娘。と接点があったというのだ。

当然ながら、早くもヤラセ説が浮上している。
ネットの普及でアイドル本人の自爆騒動が度々起こっているネットの世界だが、今回の発覚の経緯は、意外にも関係者周辺からだった。
「鞘師はアクターズスクール広島っていうところに所属していて、そこのブログに彼女が合格したことが書かれてました。当時11歳で、『来月上演される舞台「Fashionable」でモーニング娘。との共演を果たします』って予告もありました[PR]iosys」(同上)

「『即アップフロントに所属するかどうかはわかりませんが』って書いてありますけど、思わせぶりですよね。少なくとも、この時点で鞘師は候補として目に留まってたんじゃないかって噂になってます」(同上)

昨年のオーディションに通ったこと、現役メンバーとの共演の実績などは、評価の対象になっていてもおかしくない。むしろ、即戦力として通用するのであれば、事務所としても大歓迎。しかも、新メンバーの大半は全くの素人ではなく、既に芸能界と接点があったようだ[PR]エンオク
(探偵ファイル)

やらせ!?モー娘。9期生発表動画はこちら!
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

モーニング娘。のうわさ
2日、中野サンプラザで開かれたハロプロの新春コンサート内で発表されたばかりのモーニング娘。新メンバー。
決定直後から“かわいい”と公表だった彼女たちだが、早速芳しくない噂も広まっているようだ。
昨年春に実施されたオーディションに合格していたという新メンバーの鞘師里保。さらに、過去の彼女のブログですでにモー娘。との共演をはたしていたことも発覚。
彼女の9期生合格はオーディション開始前から決定していた!?
 


この記事へのコメント
そりゃあんな実力ある人
ほっとぃたらもったぃな
ぃでしょ!笑 実力のあ
るモー娘に実力のある人
が入る・・理想的だねww
Posted by at 2011年01月10日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。