新着News

2011 年01月31 日

KARAベッド写真が存在!?ハラ寝返り行為の裏事情!

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

分裂騒動で注目を集めているKARAのメンバー、ク・ハラ。
元は造反組だった彼女だが、なぜか残留組に寝返った彼女。
その裏事情にハラのベッド写真の存在が…!?→ ranking
KARAの情報
  
(以下引用)
人気K-POPアイドルグループ「KARA」の分裂騒動で当初、造反組だったク・ハラが、なぜか所属事務所「DSPメディア」残留組に寝返った“謎の行動”の裏が見えてきた→ ranking
「ベッド写真スキャンダル」が再びクローズアップされ、「もっとヤバイ写真をハラは事務所に握られている」との情報が流れている。

KARAのスキャンダルは、2年ほど前にもあった。ハラがその主人公で、ボーイフレンドとのお忍び旅行を思わせるプライベート写真がネットに流出したのだ。計5カット。単体カットに交じって男性とのツーショットもあった[PR]こちらから

一連の写真は、ハラが2008年夏にKARA追加メンバーとしてデビューする前のもので、同年1月頃に撮ったとみられる。騒動を受けDSP側は、一緒の男性が彼氏だという説を否定した。
写真のハラは服を脱いでいるわけでも、男とキスしているわけでもない。とはいえ、「写真当時、ハラはまだ16〜17歳。韓国では、そんな未成年が異性と外泊するだけでモラル的に大問題なんです。場合によっては法律にも触れます」とは地元芸能関係者[PR]iosys。)

結局うやむやになったこのスキャンダルが今、造反組から残留組に寝返ったハラと関係しているのではとささやかれている。「旅行の時に撮ったもっとヤバイ写真データを、ハラはDSPに握られていて、だから事務所側につくしかなかったのではというわけです。今回もし事務所を敵に回して過去の変な写真なんか流されたら、ハラのアイドル生命は終わりますからね[PR]エンオク」(同関係者)
(東スポ)

ク・ハラ 彼氏とニャンニャン画像!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

ク・ハラのうわさ
造反組から残留組へと寝返ったク・ハラ。
その裏で、以前流出した彼氏とのお忍び旅行画像のもっとヤバいものが存在するのでは…と噂になっているようだ。
以前流出したお忍び旅行の画像の中には、鏡台に写るタンクトップ姿の男性とハラの後ろにあるベッドの掛け布団が乱れているものもあり、ファンの間で大騒ぎになっている。
ハラが残留組へ寝返った真相が気になるところだ。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。