新着News

2011 年02月02 日

AKB48衰退前の荒稼ぎ!リリースラッシュの裏側!

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付)

本人たちも「今年がが踏ん張りどころ」公言しているAKB48
年始から彼女たちのリリースラッシュが止まらない。
その裏事情とはいったい何なのか!?→ ranking
AKB48の情報
  
(以下引用)
AKB48のリリース攻勢が年始からとんでもないことになっている。1月1日にノースリーブス「ノースリーブス」、1月19日にフレンチ・キス「if」、1月26日に板野友美「Dear J」、2月2日に渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」、2月16日にAKB48「桜の木になろう」と、もはやほぼ週刊ペースである。子どもたちのお年玉を全部使わせる勢いだ→ ranking

作詞こそ秋元康で一貫されているが、作曲と編曲に関してはコンペで楽曲を選ぶAKB48関連の作品の面白さも感じさせる[PR]こちらから。この一連のAKB48関連作品のリリース・ラッシュを支えるのは、作曲家と編曲家が固定されていないことの強みだろう[PR]iosys

多種多様であることは、そのぶんバックボーンの太さも必要とする。春からのアイドル・シーンは、そうした意味で資本の消耗戦になるであろう。そのとき、アイドルたちは地下アイドルへの後退戦が許されるのか、その土壌はいかばかり残されているのか、そして私はこのまま煽り屋どもに取り囲まれて敗北死するのか…。暑いか寒いかに関わらず、きっと今年は厳しい夏が訪れる[PR]エンオク
(メンズサイゾー)

衝撃画像!美容整形医が“板野友美に近づく方法”を暴露!
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking

板野友美のうわさ
ノースリーブス・フレンチ・キス・板野友美・渡り廊下走り隊7・AKB48に引き続き、3月16日には大島優子率いる「Not yet」のデビューも決定している。
昨年行われた選抜総選挙以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女たちだが、“それもいつか終わりが来る”とメンバー自信が公言している。
怒涛のリリースラッシュを続けるAKB48、これは衰退前の荒稼ぎか!?
 


この記事へのコメント
何か衰退の具体的な根拠でもあるのかと思ったら、ただの願望(笑)。もうちょい面白い記事書いてよ。
Posted by   at 2011年02月02日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。