新着News

2011 年02月24 日

ネット騒然!「駅弁屋じゃないの?」藤本美貴が焼肉店オープン!

置き手紙

元モーニング娘。の藤本美貴(25)が、焼肉店「焼肉 美貴亭(ミキてい)」1号店を、自身の誕生日でもある2月26日に神奈川・横浜青葉台にオープンする。これに合わせ公式サイトも開設し、“監督ミキティ”からのメッセージ動画を公開中!→ ranking
藤本美貴の情報
 
(以下引用)
公式ブログの23日付けエントリー「☆焼肉『美貴亭』2月26日オープン☆」では、先日試食のために同店を訪れたときの様子を交えながら、「焼肉 美貴亭」のオープンを告知。「こだわりの国産のホルモンをリーズナブルに、また食べながら楽しんでいただける企画も盛りだくさんに」と、安くて楽しいお店作りをしているそうだ。→ ranking

「焼肉 美貴亭」公式サイトには「ミキティからのメッセージ」として、藤本が店のコンセプトやオススメメニューを紹介する動画を掲載。スタッフが着用する「かわいいユニホーム」を考案したことや、来店日が誕生日の人にはバースデーケーキと、“ミキティ合唱団”による歌のプレゼントがあることなどが明かされている。同店のサービスはほかに、入店と同時に「ミキティ〜〜〜〜」とコールした子どもにデザートを無料で提供する企画もあるようだ。[PR]iosys

メニューは北海道、新潟、九州などから仕入れたお肉や豊富な種類のホルモンを中心に、藤本が大好きだという納豆キムチチャーハンなどのサイドメニューも。また、自身のヒット曲にかけた「ロマンティック浮かれモーモー」(2,980円/全12品)といったセットも用意されている。[PR]こちらから

なお、藤本の誕生日である毎年2月26日は、大感謝祭として、全メニュー99%オフという大胆な企画を実施。オープン日の2月26日はちょうどこの日にあたるため、もちろん99%オフでのスタートとなるようだ。[PR]WebARENA
(livedoorニュース)

【衝撃】藤本美貴の実家が酷いと話題に!画像
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ ranking

藤本美貴のうわさ
事務所移籍問題の結果次第で名前を使えなくなるタレント・小倉優子の「焼肉小倉優子」の後釜として、経営母体の「ももじろうグループ」が今回起用したのがミキティだと言われている。
藤本と言えば「ヤバイくらいの焼肉好き」「焼肉と言えば私」と公言しているように、地元北海道で親戚が焼肉店「食道園」を営んでいることで有名だ。
公式サイトはまだ完成途中なのか、店内の様子がわかりにくいですね・・・。メニューも焼肉小倉優子に比べるとインパクトが薄いかも!?
結婚後は夫婦共々、先が見え始めたか!?と思える時期に焼肉店をプロデュース。
アイドル出身の彼女は意外に堅実な道を歩むのでしょうか!?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。