新着News

2011 年05月15 日

V6井ノ原がうまく返した!ジャニーズが結婚を認める条件!

アイドル武者修行2


各グループに既婚者は1人まで」という規則が、不文律の中で存在すると言われているジャニーズ事務所。現に、少年隊を除いてはその""が通っている。しかし、この"掟"の存在に異を唱えるのが、ジャニーズ事務所担当の芸能記者だ。→ ranking
井ノ原快彦の情報
 
(以下引用)
「これまで散々、ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に反対すると週刊誌などには書かれていますが、実際は結婚禁止という決まりはないんですよ。各グループに既婚者は1人まで、というのもウソ。事務所に結婚の相談をしたタレントは、事務所幹部との"面談"が待っているだけですよ」→ ranking

その芸能記者によれば、事務所側が頭ごなしに結婚に反対することはなく、結婚後の活動の方向性などを慎重に話し合うという。
「現状のファンがどのぐらい残るか、結婚を機に活躍の場をどう移せるか、事務所を納得させられたタレントだけが結婚できると言ってもいいでしょう。いわば、結婚をプラスに変えるのが条件。事務所からは相当厳しいことを言われるようで、『いまのファンが10分の1になってもやっていけるの?』『売り上げはどう確保するつもり?』など詰問されるようです。そこでうまく返したのが、V6・井ノ原快彦。彼は結婚後に、『よき夫キャラで、生活者としての目線を出せる司会業を中心にやっていきたい』と提案したそうです」(前出記者)[PR]iosys

井ノ原は結婚後、2010年3月から朝の情報番組『あさイチ』(NHK)でMCを務め、番組そのものとともに自身の評価も高めている。逆に踏みきれなかったのが、一時は中澤裕子と結婚間近とも言われたV6の坂本昌行だという。[PR]こちらから

「坂本は近年、ミュージカルや舞台に活動の場を求めているんですよ。昨年は東宝ミュージカル『ZORRO THE MUSICAL』のオーディションを受けて、主役を射止めました。舞台になると、どれだけ自分のファンを観客として引っ張ってこれるかが勝負。それ以前から中澤との破局はささやかれていましたが、これで彼の中では結婚をあきらめたんだろうと記者の間でも話題になりました」(同)[PR]WebARENA

ジャニーズアイドルとはいえども、応援してくれるファンがいてこそ自分のやりたい活動が選べるわけで、結婚を選ぶリスクは大きいようだ。TOKIO・国分太一松岡昌宏ら恋人との交際宣言をして、結婚間近とも言われるジャニーズタレントがまだまだ控えている。今後誰が結婚するのか......。各タレントの活動にも注視すれば、その時期が見えてくるかも?
(サイゾーウーマン)

ジャニーズ出世法則の噂!次期社長候補は長瀬智也!?
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

井ノ原快彦のうわさ
結婚に関しては相当厳しいと噂されていたジャニーズ事務所。結婚する場合は今後の方向性について事務所幹部にいかにうまく切り返せるか・・・なんですね。
その点、V6・井ノ原快彦は結婚がマイナスになることもなく、MCなどの仕事を多くつかみ、うまく流れに乗ることができている気がしますね。TOKIOには長瀬、国分、松岡など結婚間近では!?と言われているメンバーがたくさんいますが、それぞれの方向性は固まってきているのでしょうか・・・今後の動きに注目です。


この記事へのコメント
井ノ原がしている今の仕事はジャニーズの仕事というより、辞めた薬丸のマネだと思う。キャラもあるし、皆が方向性を変えるわけにはいかない。むしろ父親役とかいくつもこなして、子供のことも自身の番組で発言してたりする山口が成功者で、主婦番組で瀬戸朝香との話もできない井ノ原は成功者とは言えない。SMAPが結婚しなくても、人気が一気に下がった現実をみて、ブレイクもしてないのに結婚しようと思う後輩はいないと思う。唯一できるのはTOKIOだけかもね。
Posted by at 2011年05月16日 15:02
「各グループに既婚者は1人まで」←熱愛結婚ネタ必死過ぎじゃねぇかW別に結婚したくねぇだけだろWWWWWWWWWWWW
Posted by at 2011年05月17日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。