新着News

2011 年08月25 日

嵐人気に異変!櫻井・二宮に代わり人気急上昇中の相葉雅紀

バーテンダー DVD-BOX

ジャニーズ事務所の人気グループ・。最近、そんな嵐メンバーの人気相場に異変があるという。人気の高かった櫻井翔・二宮和也の人気が下降気味で、現在、注目株として人気上昇中なのが相葉雅紀だという→ ranking
相葉雅紀の情報
 
(以下引用)
慶応大学経済学部卒の学歴を生かして、ニュースもこなせるジャニーズとして活躍中の嵐・櫻井翔。ところが、「あまりに優等生発言でつまらない。もう少し気の利いた事を言えないのかしら」とファンの間から、思いがけない苦言が。「嵐に限らず、最近のジャニーズタレントは、”面白さ”も売りのひとつ。イベントなどでも、笑いを狙ったり、私生活の話題を交えたりと、自分なりの言葉でリップサービスしている→ ranking

ところが、櫻井はニュースのキャスターをやっている手前、あまリバカなことも言えない、と考えているのか、真面目過ぎる発言が目立つ。いきおい、イベントもあまり盛り上がらず、報じられても扱いが小さくなりがちです」(芸能デスク)7月25日に行われた主演映画「神様のカルテ」完成披露イベントでも、「僕の中でとても素敵な財産になりました。穏やかで優しい作品です」と当たり障りのない宣伝文句に終始。「いくら医師役とはいえ、面白くなさ過ぎ。撮影中のエピソードなどをユーモアを交えて話す方が宣伝効果もあるのに。単なる”優等生”ではファンも離れていくおそれがあります」(ワイドショー・スタッフ)[PR]iosys

櫻井に”言”の不安材料があれば、”動”の方が心配なのが二官和也という。「5月に発覚した佐々木希との熱愛が人気に大きなマイナスとなっています。やはり女性ファンにとって、ジャニーズは擬似恋人。実際、人気のバロメーターであるグッズの売り上げが、熱愛発覚後、他のメンバーに比べて急降下。人気を考えるなら、そろそろ佐々木との関係を考え直す時期です」(女性誌記者)

代わって人気急上昇中なのが、相葉雅紀。「リーダーの大野智、松本潤は水平飛行状態ですが、嵐の中では地味な存在だった相葉が、今年になって深夜ドラマの主演にCM出演と、ソロ活動が目立ってきた。ファン層も幅広く、”おバカキャラ”でもいけるし、年上の女性からは”癒し系”と評価されてもいる。今後一番、伸びシロがあるのは実は相葉かもしれませんよ」(テレビ関係者)メンバー内序列に、”嵐”の予感!?[PR]EIZO

(週刊文春)

相葉雅紀 裸でディープキス画像流出![PR]こちらから
画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading

嵐のうわさ
”面白さ”という意味では嵐は関ジャニ∞の勢いに完全に負けてきていますね。櫻井のあのマジメなところがいいというファンも一部の人は飽きてきたのでしょうか?二宮は佐々木との熱愛報道がイメージダウンになっている部分がかなりありそうだ。そこで持ち上げられてきたのが、一般層にまだ固定イメージの付いていないキャラが自在の相葉雅紀だったのか。相葉主演のドラマ「バーテンダー」は深夜枠にも関わらず平均視聴率10.03%と上々でしたし、今後化ける可能性のある人材かもしれない。
【画像あり】ちょwwwPSPが1円てwww

この記事へのコメント
相葉くんの良さがやっと認知されつつあって嬉しい!


櫻井くんはおもしろくないもんねwww
普通のタレントさんって感じ
Posted by at 2011年08月25日 19:11
相葉さん、オーラ出てきたもんね

これだから嵐は目が離せない
誰がメインになるかがくるくる変わる
Posted by at 2011年08月26日 00:29
翔ちゃんのことが面白くないと思うのは勝手ですが、こういう場や翔担がいる場では言わないでいただきたいのですが・・・

嵐にはそれぞれ”個性”というものがあるので!
1番にコメした方、嵐についてもっと勉強してからそういうことをいってください!!
Posted by sakusho at 2011年08月26日 13:14
櫻井はバラエティではヘタレおバカキャラ全開ですよ
器用にキャラを使い分けてると思うけど
Posted by at 2011年08月26日 14:08
『嵐の個性』を出してくるやつに限って
綺麗事しか言わねーんだよな

お前が嵐の何知ってんだよ
いちいち反論してくんな
見苦しい
だから、嵐ファンがバカばっかりだと思われんだよ
Posted by at 2011年08月26日 15:26
1は相葉ヲタ
キモ
Posted by at 2011年08月26日 21:14
バーニングエイベックス創価雑誌週刊文春で持ち上げられる創価相葉(笑)
Posted by (笑) at 2011年08月27日 16:40
ツアー中で必死なのにガタガタうぜぇ。
Posted by at 2011年08月29日 00:53

お前の価値観なんか知ったこっちゃ無いわ。10年以上、一緒に居る仲間の事を悪く言われたら…相葉が嫌に思うと何故理解できないのか?これだから、糞餓鬼がネットを使ったりするのは反対なんだよ。これでいい歳した大人だったらマジで引く。


笑わせるなw嵐ファンが馬鹿なんじゃなくて、お前自身が馬鹿なんだよ。自ら低脳を晒すな。ていうか、それこそお前は嵐の何を知ってるんだよ?文面を見た限りではそんな事、微塵も感じないけどな(笑)ネットマナーも守れない奴が偉そうな事をぬかすな。


お前に関しては最早、意味が分からない。誰だよお前(笑)怪しげな宗教団体の名前を出すなよなwまぁ、この記事は糞だけどな。櫻井の発言が面白くないについては"ニュースキャスターをやってんだから下手な発言できないのは当たり前だろ"って感じだな。
Posted by 7↓と3↓と1↓へ at 2011年08月29日 08:52
嵐はみんなかっこよくて面白いですよ!!
Posted by ハピ at 2012年01月06日 16:52

 もちろん全員大好き(*^^)v

 しいて、和くんだが………ww

 
 まぁ、あの全員の個性とゆうか
 
 5人集まった時の雰囲気が
 
 すごく好き☆★

Posted by チュウ at 2012年02月12日 17:22
皆それぞれのキャラクターがあって、良いと思います!

私は相葉くんが一番好きですが、他の4人も良いです。

ただ相葉くんが、おバカキャラ・癒しキャラというだけで、翔くんもニノも、バラエティでは
ほんとに面白いです。
皆人気ありますよ^^
Posted by 李下 at 2012年03月20日 13:12
すいませーん!?
あのー全部読ましてもらったんですけど、
何の事かさっぱり、、、
あっすいません!
小6がくびつっこむことじゃないですよね、、
まぁうちは嵐ファンじゃなくて
キスマイファンですけどー勝ち誇り勝ち誇りチュー2チュー2
Posted by 小6です! at 2012年04月16日 16:00
今までになぜ相葉ちゃんが人気ないのかがわからん。てっきりみんな視力が悪いのだと思ってたけど。よかったよかった。
キスマイは・・・キモいけど・・・。
Posted by ぽぽぽ at 2012年05月01日 15:16
嵐はそこまで一人一人の人気に差がないですよね。五人の雰囲気が好きだという意見もよく聞きますし。まあ私はJ担ですけど(笑)
Posted by @ at 2012年06月02日 15:28
私も、嵐全員好きですけど、櫻宮が好きでーす。
Posted by ぱるる at 2012年09月03日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング