新着News

2011 年08月31 日

加藤茶の妻が「財産目当て」に反論!「何を言われても気にしない」

Blue berry 綾菜 [DVD]

6月に45歳年上のタレント・加藤茶と結婚した妻の綾菜さんが8月31日、加藤の公式ブログに登場。「財産目当て」などと書き立てる週刊誌に反論し「周りに何を言われても気にしてません」等と綴っている→ ranking
綾菜の情報
 
(以下引用)
31日付けのエントリー「今日だけ妻の綾菜が書きます」では、まず、「初めまして 加藤綾菜です」と自己紹介。加藤との出会いは2年前で、「お互い一目惚れ」だったそうだ。交際当初の半年間は「食事にいくだけで手も握ってくれませんでした」といった状況が続き、「そんな純粋で少年のような加藤さんが大好き」になったという→ ranking

また、「加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました。初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…色々辛かったんだなぁって 私まで泣いてしまいました!」と、2人で泣き合ったエピソードを披露。そして「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました!」と、“45歳差婚”についての雑音は綾菜さんの耳にも入っているが、「でも、何が普通なんですか? 年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか? 私は本当に加藤さんに心底惚れています」と強い表現で反論している[PR]iosys

エントリーは全体的に加藤への愛情が文面からも伝わる内容となっているが、最後はこう締めくくっている。「色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです」[PR]こちらから(※原文ママ)

加藤は2003年に18歳年下の前妻と離婚。その後、知人の紹介で綾菜さんと知り合い、約2年前から交際をスタートさせた。6月に再婚してからは、当初その事実を公表していなかったが、8月1日に週刊誌が報道したことを受け、正式に再婚を発表。8月18日には公式ブログで綾菜さんの写真を初めて公表し、大きな反響を呼んだ[PR]EIZO

(ナリナリドットコム)

加藤茶の嫁・綾菜 プリクラ補正前

画像→ reading
画像→ ranking
画像→ reading

加藤茶の嫁・綾菜 プリクラ補正後
画像→ ranking
画像→ reading

綾菜のうわさ
綾菜さんが元キャバ嬢で、現在もキャバ嬢のような風貌のため、ネット上でも「財産目当て」との声が飛び交っていたが、それに反論してきましたね。本当に”何を言われても気にしてない”のだったらわざわざ文章を掲載する必要もないのでは・・・?反応してる時点で気にしてるのでは…とも思いますが。綾菜さんの反応にネット上ではこんな声が上がっていた。
「まぁ金が入るからな」
周りに何を言われてもいいくらいの財産があるんだよ
「そら気にしてたら結婚すらできんだろ」
「気にしてないならほっとけばいいのにわざわざ反論とかw」
反論はしてるけど否定はしてないよな
たとえ財産目当てでもお2人が幸せならいいいと思いますけどね。今回のブログでもラブラブぶりが伝わってきました。
【画像あり】ちょwwwPSPが1円てwww



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。