新着News

2011 年10月09 日

衝撃!妊娠中でも飲酒喫煙!土屋アンナの仰天子育て術!

アンナ流 親子ゲンカはガチでいけ! (14歳の世渡り術)

先月29日、夫の菊池大和が暴行容疑で現行犯逮捕された歌手で女優の土屋アンナ。当時、現場に土屋がいたことも発覚したのだが、問題なのは、なぜ6歳と1歳6ヶ月の子供を抱える父母が揃って深夜のカラオケ屋にいたのか。これについて土屋は独自のライフスタイルを明かした→ ranking
土屋アンナの情報
 
(以下引用)
9月29日の夜11時過ぎ、泥酔した揚げ句、カラオケ屋で受付カウンターを蹴ってブチ壊し、駆けつけた警察官に暴行をはたらいて現行犯逮捕されたのは、EXILEなどを担当するスタイリストの菊池大和(30)。現在は土屋アンナの2人目の夫として知られている→ ranking

この日、土屋はたまたま別のメンバーと同じ店にいて事件現場に居合わせたものの、暴走を止められず、1日に出演したラジオの公開生放送で謝罪したが、今後はCMや出演番組への影響も考えられる。だが、それよりも問題なのは「なぜ、6歳と1歳6ヶ月の子供を抱える母親と父親が揃って深夜に六本木のカラオケ屋にいたのか、子供は誰が面倒を見ていたのか」(芸能リポーター)[PR]iosys

実は土屋は事件の数日前に出演したテレビ番組で、子連れで居酒屋に通う独自のライフスタイルを明かしていた[PR]こちらから
「土屋はスタイル維持のため基本的に1日1食。9月26日に出演した『笑っていいとも!』では、夕食はほぼ毎日、居酒屋と言っていた。そのため、長男も今やファミレスよりも居酒屋に行きたがるとか。番組では『今では(長男が)私より先に”エイヒレとマグロ”と注文する』とうれしそうでした」(芸能ライター)

土屋アンナが道端ジェシカと取っ組み合いの大ケンカ!
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

変わった子育てという気もするが、次男を妊娠中にはこんな場面も目撃された。「妊娠6ヵ月の時点で、長男、関係者数人と居酒屋に来店。深夜で長男が寝てしまっているにもかかわらず、土屋は焼酎をロックであおり、たばこをプカプカ。一緒にいた女性にたしなめられると、”禁煙なんてダサい”と吐き捨てていた。破天荒なのはキャラではなく素の姿です」(女性誌編集者)[PR]EIZO

(ゲンダイ)

土屋アンナのうわさ
胎教も子育ても居酒屋なのが土屋流なのか。長男と言ってもまだ6歳なのに晩御飯がエイヒレというのは栄養など十分に採れているのか心配ですね。。子供をほったらかしでカラオケに行っていたのか誰かに子どもの世話を頼んでいたのかはわかりませんが、破天荒ぶりは相変わらずのようだ。妊娠中のお酒やタバコは控えた方がいいのは周知の事実。それも「ダサい!」と一蹴するのはさすがだ。
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
あははははは、ははは。おもしろーーい!!
Posted by at 2011年10月09日 20:55
キャラとか言ってるけど、ただのばかじゃん。 子ども育てる資格なし!!
Posted by at 2011年10月11日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング