新着News

2011 年11月19 日

赤西仁に薬物疑惑!?一斉摘発に脅えるジャニーズ軍団

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)

警視庁丸の内署に新設された「芸能捜査班」。9月上旬に西麻布の会員制バー「G」で起きたオーナー暴行事件がきっかけで、捜査員が”芸能人脈”摘発に色めき立っているというのだが、彼らが最終的に狙っているのは、店の常連だったジャニーズの面々だという。そこにはあの人気タレントの名前も浮上→ ranking
赤西仁の情報
 
(以下引用)
9月上旬、彼らが注目したのは東京・西麻布で起こったある事件だった。「9月1日未明、西麻布の会員制バー『』の前で、実質オーナーの男が3人組の男たちに殴られたのです。オーナーも刃物を持って応戦したため、双方が警視庁に被害届を提出しています」→ ranking(全国紙社会部記者)
このオーナーこそ、元「朝青龍のタニマチ」としても知られう飲食店経営・塩田大介である。塩田は、「G」が入居するビルを所有。事件当初はそのビル内の一室で家族とともに暮らしていた。他方、「被害者」とされる3人組は、山口組元組員ら、警視庁が暴力団の「親密交際者」とマークする曰くつきの人物たちだった。

「もともと彼らは遊び仲間で、今回は身内揉めでしょう。『G』には、夜な夜な芸能人が集まり、さながら”裏サークル”のようだった。もともと塩田は、数年前に覚せい剤取締法違反で逮捕された不動産会社社長と親しかった。この社長は、毎晩のように渋谷区のマンションでシ●ブパーティを開いていましたが、塩田もそのメンバーのひとりだった」(塩田の知人)[PR]iosys
目下、警視庁が注目しているのは、彼ら”闇紳士”たちの芸能人脈である。この”サークル”に参加したことのある別の知人がいう。

夏の定番歌手と知られるは、頻繁に『G』に訪れていた。塩田はプロゴルファーのK・Sさんや元バレー選手K・Sとも親しかったようだ。暴力団関係者も多く訪れる同店に芸能人が訪れると、塩田はかならず席に着いて「シャンパン、飲んじゃってよ」などと言って接待するんだ。客に『誰か女の子を連れてきてよ』と言われれば、K・Yなどのグラビアアイドルを手配することもあった」彼らの人脈は芸能界にとどまらない。次のような話もある[PR]こちらから

「大王製紙の井川意高元会長です。9月中旬、井川は子会社から100億円近い借入金問題が表沙汰になり、東京地検特捜部が捜査に乗り出している。彼もF・NM・Jなど、芸能界では顔が広い」(前出、全国紙社会部記者)
警視庁は塩田とその周辺の人脈を端緒にした「暴力団排除案件」として注目するが、事件の本丸は別にあるようだ。警視庁関係者が明かす。
「実は、最終的に狙っているのは、店の常連だったジャニーズの面々です。特に赤西仁はこの店がお気に入りで、さらに警視庁が聴取した常連客の供述により、クスリ疑惑も浮上[PR]EIZO
ただ、薬物案件の摘発はなかなかハードルが高い。捜査が成就するかは現段階ではわからない」

赤西仁 薬物パーティ疑惑
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

ジャニーズ軍団は、通称「海老蔵ビル」にある会員制バー「F」にも出没している。数年前にも薬物疑惑が囁かれ、一部週刊誌が張り込んだこともあった。折しも10月半ば、暴力団排除の狼煙を上げた安藤隆春長官が退任した。後任の下警察庁次長・片桐裕は、現場のトップに「新任祝い」を求めているという。前出の全国紙社会記者が次のように明かす。「片桐は、反暴力団の安藤路線を受け継ぐと見られる。10月中旬頃、警視庁記者クラブのなかで「11月中に公安三課が極秘で手掛けている捜査で、ある大物の摘発がある」という話が持ち上がりました。現在、各社は取材に動いているが、全容はまだ見えてこない。ジャニーズ軍団の一斉摘発となれば、警察としても相手に不足はないでしょう」
(実話ナックルズ)

赤西仁のうわさ
夏の定番歌手…TU●Eの前田?、グラドル…熊●曜子?あたりだろうか。ジャニーズの赤西軍団らが海老蔵ビルに出入りしていたという噂や薬物疑惑は以前にも囁かれたことがあったが、まさかジャニーズが一斉摘発なんてことには…。11月中旬に摘発される”大物”とは一体!?10月1日に東京都で暴力団排除条例が施工され、警視庁は血眼になって”芸能人の暴力団人脈”を狙っているのだろう。
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
この記事へのコメント
軍団早く捕まってクビになれ!
エイトから錦戸追放して!
エイトメンは錦戸とプラベ交流ないから、このまま何度も醜聞垂れ流す錦戸に居座られるよりはユニへのダメージは最小限で済む
赤西山下を隔離してもらったカツンNEWSが本気で羨ましい
Posted by at 2011年11月20日 08:34
ダンスチャートには騙された(笑) インチキ臭いのではなく本物のインチキ野郎だったんだね
Posted by at 2011年11月22日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング