新着News

2011 年11月24 日

岸部四郎がガチでヤバイ!不幸オーラが凄いと話題に!画像

いまさらシロー

初老のホーボー(流れ者)がショットガンを手に悪のはびこる町を一掃するバイオレンス・アクション映画『ホーボー・ウィズ・ショットガン』の試写会に登場した岸部四郎ヤバいと話題に→ ranking
岸部四郎の情報
 
(以下引用)
自己破産以降、再婚した妻の死など波乱が続いた岸部四郎が、日本のホーボーとして試写会に車いすで登場、半年ぶりという公の場でトークイベントを行った。予期不安に取りつかれると、自律神経の関係で脚が動かなくなるということで、この日は車いすでの登壇となった岸辺→ ranking

岸部四郎がヤバい【画像】

画像1→ reading
画像1→ reading
画像2→ ranking
画像2→ reading

「こんな格好で失礼します。どうも脚が動かなくて、原因がわからなくて自分自身も困っておりますが、こういうイベントで元気をもらって出さないといけないなあと」とのっけから、ひょうひょうと語りだした[PR]iosys

劇中では、ならず者にブチ切れて、ショットガンをぶっ放すシーンがお気に入りという岸部。そこで司会者から、自身が最近ブチ切れたことは?と質問されると、「この間便秘が解消されて……ブチ切れて出たんです。運動しないでしょ。運動しないもんだから、野菜ジュースとか飲んでるんですが……うまくいかないんですよ」と後ろ向き発言を続けた[PR]こちらから

その一方、本作で好きなシーンは? 本作はどんな映画か? と質問されても、常に「……ショットガンをぶっ放すところ……」と繰り返し会場の笑いを誘うなど、久しぶりの公の場でも、周囲を盛り上げることは忘れない[PR]EIZO


劇中では、初老のルドガー・ハウアーが若い女性と共に活躍する。芸能界でも年の差婚が続いているが、結婚についての野望は「考えていますけど、お金がないから僕。加藤茶さんやマチャアキ(堺正章)さんはお金持っているから、若い女性が来るんですよ。そのセンは難しいですね。まず肝心要のお金がないから。若い女性が来るほどの、仕事がこなせるかどうか。26歳ぐらいの……」トークイベント後の会見では、35年ぶりに沢田研二と再会したことも明かし、また元気に活動するためにも、「体を元気にしなくちゃなあ」と繰り返していた
(シネマトゥデイ)

岸部四郎のうわさ
ネットでは「これはマズイだろ・・・」「死神じゃん…」「ボケてるのか本当に呆けてるのか分からなくなってきたな」「あんまり言いたくないけど正直仮病臭いです」「もう笑えない所まで来てた」「不幸オーラ撒き散らしすぎ」などの反応が。
元ザ・タイガースのメンバーで、俳優として活躍する岸部一徳の実弟の岸部四郎(旧芸名は:岸辺シロー)。自己破産以降は、自虐キャラをウリにして「めちゃ2イケてるッ!」や「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などのバラエティ番組に出演していましたが、数年前から「ヤバい」と話題になっていた。ついに歩くことも困難になってしまったんですね。さらに激ヤセして顔がすごく変わったように見える。この変貌ぶりはいろいろ心配になりますね。次に元気な姿を見ることはあるのでしょうか…。
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

