新着News

2011 年12月03 日

嵐メンバー愛用のトートバッグはRUGBY!松潤が火付け役

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)

大野智が主演する『映画 怪物くん』も公開され、井上真央とともに司会を務める『紅白歌合戦』は観覧希望者の倍率が過去最高の1025倍を記録するなど、相変わらず波に乗りまくっているジャニーズ事務所の人気グループ「」。そんな中、メンバーがおそろい派手なシマシマのバッグを持っているという情報が→ ranking
松本潤の情報
 
(以下引用)
「5人だけでなくマネジャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを日ごろから持ち歩いているんです。すごく目立つので、ひと目でわかりますよ(芸能プロ関係者)→ ranking
調べてみるとこれ、ラルフローレンの商品らしい。「ラルフローレンとひと口にいってもポロシャツなどで有名なポ口とは違うんです。ブランドもいくつかに分かれており、このバッグは、その中でも最も新しい”RUGBY RALPH LAUREN”(ラグビー ラルフローレン)というラインのものですね」(アパレル関係者)

嵐・松本潤 愛用のトートバッグ RUGBY
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

なるほど、このボーダー柄は、ラグビーのシャツからきているのか。ラルフローレンの中でも、いちばんカジュアルな路線を狙っているようだ。”RUGBY”は、04年スタートのまだ日の浅いブランドですが、プレッピーを基本とした正統派なイメージや、年齢を選ばない若々しいデザインが愛されて、アメリカを代表する人気ブランドに成長しました」[PR]iosys(前出・アパレル関係者)

プレッピーとは、アメリカ東海岸の名門私立高校に通うお坊ちゃんたちの着こなしから生まれたスタイル。日本でも30年ほど前に流行した。ここ最近また復活の兆しがあるんだって。さすが嵐、流行をさっそく取り入れたみたい。「そもそもの出会いは、彼らが仕事でアメリカヘ行った時に、デザインが気に入ったらしく本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。それ以来、が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。テレビを見ていても、けっこうRUGBYのものを着ていることがありますね」[PR]こちらから(スタイリスト)

原宿店のオープン時には松本潤も駆けつけて買い物をしており、それ以来、メンバーも頻繁に通っているんだという。そんな彼らの今のお気に入りが、オーガニックコットン素材が使用されたトートバッグというわけだ[PR]EIZO

「嵐の中でもオシャレに敏感な松潤が、みんなに広めたんでしよう。彼は、さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方へ泊まりがけで行くような荷物の多いときは、それに入れて持ち運びしているくらい。5人の仲がいいとは言われていますが、持ち物まで同じものを持つとは、本当に絆の深さを感じます」(前出。芸能プロ関係者)
(週刊女性)

松本潤のうわさ
バッグがおそろいな分、こんな自分流のアレンジで差別化をする人も。
櫻井翔クンは、ラルフローレンのポロシャツが大好きで私服でよく着ているんですよ。胸のところについている大きな馬のマークがウリの、”ビッグポニー”というシリーズがお気に入りなんです」(テレビ局関係者)今後も、彼らの番組でそれぞれの”ラルフローレンファッション”が見られるかも!
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら

この記事へのコメント
仲良しは結構だけど、嵐もアイドルとして歳とりましたね。
ジャニーズのベテラン勢とオタ勢が、上手に若手へとバトンを渡せたらいいのに…
Posted by at 2011年12月06日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

