新着News

2011 年12月12 日

松本潤と松嶋菜々子が月9で共演!「ラッキーセブン」で探偵役

ゴースト もういちど抱きしめたい<豪華版> [DVD]

日本テレビ「家政婦のミタ」(水曜後10・00)が人気の女優・松嶋菜々子(38)が、来年1月16日スタートのフジテレビ「ラッキーセブン」(月曜後9・00)で、「やまとなでしこ」以来、約11年ぶりに月9に出演することがわかった。主演は「嵐」松本潤瑛太大泉洋らと共演する→ ranking
松嶋菜々子と松本潤の情報
 
(以下引用)
今度の松嶋は、主人公の「嵐」松本潤(28)、瑛太(28)、大泉洋(38)らが扮する個性的な探偵が勤める探偵社の女性経営者役。メンバーが衝突しながらもチームワークで事件を解決していく物語で、「月9」では異色のアクション作だ→ ranking

松本潤 月9で探偵アクション
画像→ reading
画像→ reading
画像→ ranking

松嶋演じる女ボスは、決断力があって聡明(そうめい)で、メンバーに慕われるという設定。「家政婦のミタ」とは異なり、当然笑ったりするシーンは登場する。服装とメークはキャリアウーマン風。フリーターから探偵にスカウトしたイケメンの主人公からほのかな憧れを抱かれる場面もあり、ここでもミタとは対照的だ[PR]iosys

ただ、周囲が予想のつかない行動に出るなど、つかみどころのない部分があったり、「過去に大きな事件に関わったことがあるらしい」という噂話があるなど、ミタ同様にナゾめいた部分も描かれそうだ。アクションについて、制作サイドは「お楽しみに」と含みを持たせている[PR]こちらから

今月下旬に撮影を開始予定で、松嶋は「初めての挑戦となるアクションエンターテインメント作品、役どころ、そして、個性豊かなキャストの皆さんとの共演、今から撮影に入るのをとても楽しみにしております」と張り切っている[PR]EIZO

(スポニチ)

松嶋菜々子と松本潤のうわさ
「家政婦のミタ」(日テレ系)の高視聴率にフジテレビも便乗してきましたね。。果たして今回のようにうまくいくのでしょうか?ネットでは松嶋菜々子の月9出演に、「さっそくフジが便乗ですか」「松潤に瑛太・・・抱き合わせがなんか不自然」「こうやってヒットしたらすぐ使うのがまさに韓国みたいだww」「フジではこけるな」「これ松潤いらなくね?」「ジャニーズねじこんでるあたりでコケ確定」などの反応が。まだまだ「ミタさん」のイメージが定着している状態で「女ボス」になった松嶋菜々子を視聴者は受け入れることができるのだろうか・・・。また、当初から松嶋菜々子の月9出演が決まっていたのか、「ミタ」人気に便乗して急遽声をかけたのかも気になるところですね。
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら

この記事へのコメント
寄せ集め過ぎw
Posted by at 2011年12月12日 13:28
ミタさんのイメージが強すぎるから、ワンシーズンは空けた方が良かったと思う。
Posted by at 2011年12月15日 00:11
花男で姉弟役も今は昔・・・

誰が主役かわかんないね
Posted by at 2011年12月18日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング