新着News

2012 年01月07 日

玉森裕太 太った!?劣化してほっしゃん化したと噂に・・・画像

Kis-My-Ft2ミニサイン色紙【玉森裕太A】

昨年8月にCDデビューしたジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の人気メンバー・玉森裕太が「太った」「早くも劣化?」と話題になっている→ ranking
玉森裕太の情報
 
(以下引用)
噂になっている玉森裕太劣化前劣化後の写真がこちら→ ranking

玉森裕太 太ってほっしゃん化!?
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

ネット上ではこんな反応が上がっていた[PR]こちらから
ほっしゃんじゃねーかwww
かなり太った?
顔が浮腫んでるだけ?
目が小さくなってるww
劣化早かったな

左の過去の画像を比較すると、かなり顔が丸くなっていて浮腫んでるように見えますね[PR]iosys

太ったためか、目も小さくなって垂れてきた!?[PR]EIZO


玉森裕太のうわさ
顔がパンパンになっていますが、仕事のストレスで太ってしまったのでしょうか・・・。少し前にテレビで見た時はそこまで太ったと感じなかったのですが、劣化前の画像と比較するとやはり太ったように見える。。
⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら

この記事へのコメント
この玉の写むかしのじゃん
今黒髪でしょ
Posted by at 2012年01月08日 06:16
それよりも肌が汚い
Posted by at 2012年01月11日 10:26
肌汚くないし!あんたの目ふしあな?
てかだからなに?笑ってやろうとか思ってんの?ファンのみんなはきっと太った玉くんも好きなんだよ!
だってわたしもだから・・・
玉くん気にしないで。私はどんな玉くんでも受け入れる覚悟あるし、一生ついていくってきめたから!
こんなクソ情報なんて気にしないで
前だけ向いて前進してね。
玉くんの活躍楽しみにしてるよ。
Posted by 玉くんLOVE at 2012年01月20日 20:58
太った玉ちゃんもかわいい〜☆
美男ですねやってたら太ったって玉ちゃん言ってたよ。
Posted by ゆあ at 2012年01月31日 11:37

かわいいし^0^
Posted by miya at 2012年04月30日 15:54
こんなこと題にしてんじゃねーよ

玉森くんファンの私がゆるせねーんだけど
Posted by あなざー at 2012年05月01日 00:00
そんなこといわないでっ!!
私は〜いつまでも玉ちゃんの
こと、応援するもんっ★★
Posted by at 2013年08月04日 16:47
玉が太るわけないじゃん!
太ったとかいってる人、目おかしいんじゃないの!
玉、気にするな〜!
応援してるぞ!
前を向いて進み続けて!
Posted by at 2013年08月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

