新着News

2012 年03月03 日

大島優子の仰天奇行!頭からダンボールをかぶって深夜徘徊!

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

アイドルにとって恋愛スキャンダルはご法度。恋人とのツーショットを撮られないよう、マスクやメガネで変装、時間差で行動などは誰もがすることだが、あの国民的アイドルグループAKB48の大島優子奇行とも思えるような”ガード”を見せるという→ ranking
大島優子の情報
 
(以下引用)
「まず、自宅のマンションから30メートルぐらい離れた場所からエントランス付近を観察するんです。10分ほど見てみて、怪しい人間がいないと判断すると、猛ダッシュ。一目散に家の中に入っていく。これが彼女の日常です。以前、週刊誌の記者に直撃取材されて以来、トラウマになっているようで、声をかけられないようダッシュで帰っているようです」大島が抱えるトラウマとは、2010年7月の「週刊文春」に書かれた例の彼氏とのこと。この時、大島は記者の直撃取材を受け、思わず彼氏の家に行ったことがあると認めてしまったのだ→ ranking

「週刊誌の直撃はいわば奇襲です。相手が予想していないタイミングで質問をぶつけ、素の反応を引き出すのが狙い。AKB48は週刊誌を発行している出版社と仲が良く、この手の取材が来ないと安心していたのでしょうが、「文春」のように数少ない”アンチAKB雑誌”も存在するんです」[PR]iosys(週刊誌記者)

この一件以来、大島はマンション付近では特に警戒心を強め、絶対にバレないよう、さらにガードを固くしているという。前出の知人は、大島を憐れむような顔でいう。「一度、関係が報じられてる以上、彼のマンションに入るところも撮られてはいけません。だから彼女、エントランスには頭からダンボール箱や紙袋を被って入っているようなんです。その瞬間を撮られても「私じゃありません」と言い逃れができますからね。”被り物”はもちろん彼女が持参。みすぼらしく見えない物を選んでいるようですが、どうしても怪しい外見になってしまう。共有部分ではずっとダンボールを被ったままのようで、他の住民から相当不審がられているとか。マスコミに撮られるよりはマシということでしょうが。可哀想すぎますよね」[PR]詳しくはこちら


大島優子とウエンツ瑛士 極秘温泉旅行
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

ダンボールを被った女性に遭遇した住民は、その中身がアイドルだなんて想像もせず、ただ驚いたことだろう。AKB48には「片思いはいいけど、両思いはNG」という鉄の掟がある。これまでにも、恋人とのツーショットプリクラが発覚したメンバーが脱退させられたこともある。大島にとってダンボールは苦肉の策だったのだろうが、これ、逆効果なんではないだろうか?前述の週刊誌記者がいう。「ダンボール姿のほうが目立ちますし、明らかに一般人ではないことがわかります。その瞬間が撮れたら。記事にするところもあるんじゃないでしょうかね。そもそも大島って、彼女と会ったことのある人は誰もが「天真爛漫」「キャピキャピした素直な子」と声を揃えるほどの奔放な性格の持ち主。恋愛をしてないワケがない。他のメンバーと比べてもワキは甘いですよ」[PR]EIZO

(実話ナックルズ)

大島優子のうわさ
2010年7月に大島優子との熱愛が報じられたのはご存じウエンツ瑛士だ。今年の正月には2人が温泉旅行に行っていたことが発覚しているが、家族ぐるみだったという。それにしてもダンボールを頭から被った女性はどう見ても不審者でしかない・・・。いつか、ダンボール姿の大島が週刊誌の誌面を飾ることがあるかもしれないですね。

大島優子さん着用♪部屋着パーカー

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。