新着News

2012 年03月21 日

木嶋佳苗のドラマ企画が進行中!主演は森三中の黒沢かずこ!?

森三中のスタイリストが教える ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK

首都圏で起きた連続不審死事件で、男性3人の殺人罪などに問われ、3月12日、検察から「死刑」を求刑された木嶋佳苗被告(37)。裁判ではセックス自慢を雄弁に語ったことでも注目を集めた彼女の生きざまをドキュメンタリータッチで追いかけるというドラマ企画がテレビ各局に持ち込まれている。主演女優には体型的にイメージしやすい森三中の黒沢かずこの名前も挙がっているという→ ranking
木嶋佳苗被告の情報
 
(以下引用)
木嶋佳苗裁判がドラマ化!?主演は森三中・黒沢?
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

テレビ屋が考えることはみな同じ。交際男性3人の殺人罪に問われ、死刑を求刑された木嶋佳苗被告のドラマ企画がテレビ各局に持ち込まれている。驚くのは別々の制作会社にもかかわらず、書かれている内容はほぼ同じなのだ。「いずれも佳苗の生きざまをドキュメンタリータッチで追いかけ、事件を検証するという演出手法で、中身を再現ドラマなどで構成するものです。裁判が進行中ですが、このやり方なら批判をかわすことができるというのがTVマンの考えです」→ ranking(キー局編成マン)

編成担当やプロデューサーは木嶋を“ブラックなカリスマ”と呼んで、裁判の行方を興味津々で見守っている。佳苗の「100日裁判」で出てきた「女性として本来持っている機能が普通の女性よりも高い」「道具を使うセックスは邪道」といったトンデモ発言、毎回替えてくる衣装などテレビ的に注目で、佳苗を取り上げるワイドショーや報道番組はいずれも高視聴率を記録。“ブラカリ”佳苗は真っ先に取り上げるべき存在なのだという[PR]iosys

では、放送の時期はいつか。1審の判決は4月13日で、それから半年以内が勝負だという。「リンゼイさん殺害事件の市橋達也のドラマの企画が浮上したことがありましたが、完全ドラマ化のため、関係者の協力が得られなかった。今回はどんな判決が出ても事件を検証するというスタンスなので、実現する可能性が高い」(事情通)気になるのは佳苗を演じる女優。再現ドラマが中心か、事件の検証が中心かによってキャスティングが大きく変わってくるという[PR]携帯からPCサイトを見る


再現ドラマなら鈴木京香矢田亜希子酒井法子の名前を挙げる企画書もあった。検証ドラマなら国生さゆり磯野貴理子ら。体形的にイメージしやすい森三中の黒沢かずこの名前もあります」(制作会社プロデューサー)放送したら高視聴率間違いなしだろうが、テレビはまったく節操がない[PR]EIZO
(ゲンダイ)

黒沢かずこのうわさ
赤裸々な発言で、がぜん注目を集めている木嶋佳苗被告の裁判。一部週刊誌では木嶋被告の”おっかけファン”まで登場していると報じていましたし、世間の注目を集めていることやある種のカリスマ性があるのは間違いない。
たしかにあの顔とスタイルで、どうやって何人もの男の人を騙してきたのかは誰もが気になるところではあるが・・・まだ判決も出ていないのにドラマ化とはすごい。。
主演女優やドラマ化について、ネットではこんな意見が・・・
「オセロ中島の復帰作でいいじゃん」
「やっぱり旬の人にしたいし、中島がいいと思う」
「塚地の女装でOK」
「不謹慎過ぎる」
「なんでもドラマ化するなよ」
「実物が化け物なんだから美人でやるとしらけるだけだろ」
「時期が早すぎるだろ まだ裁判中だぞ」
「『オエー』とか言いつつみんな見てそう」
「市橋とかこいつとか被害者がいるのにドラマ?何考えてるんだよ」

本当にこれをドラマ化するテレビ局があるのか企画の行方が気になります。

押切もえさん愛用の美容液♪クリニーク イーブン ベター ブライト セラム

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
不謹慎だな
どの局だ?
Posted by at 2012年03月21日 19:45
ドラマ化反対!絶対やめろ!
Posted by at 2012年03月22日 21:20
ドラマ?テレビ局で一番モラル低いフ○かな(笑)
でもあんな犯罪者のドラマ作ったら、BPOだかに目つけられません?
なんであいつこんなに持て囃されるの?週刊誌でも取り上げられてるし…嘆かわしい世の中になったわ。
Posted by at 2012年04月16日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。