新着News

2012 年04月26 日

赤西仁、ファンクラブ消滅で引退か?事務所が会費を返金!

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD 特典DVD) <初回限定>

「ジャニーズルール」を無視して黒木メイサ(23)とできちゃった無断入籍をした元KAT-TUNの赤西仁(27)のファンクラブが、突然消滅した。「いよいよ芸能人生命の危機か」との声もささやかれ始めた赤西の周辺に、いったい何が起きたのか→ ranking
赤西仁の情報
 
(以下引用)
今月19日、いきなり赤西のファンクラブ会員に「会費が返金されるということが通知されたんです」→ ranking(事情通)
もともと赤西のファンクラブの形態は、一般的なタレントのものと少々異なっていた。

関ジャニ∞KAT-TUNNEWSが合同で『YOU&J』という一つのファンクラブに登録されていたんです。今回の通達みよると、その『YOU&J』が解体され、関ジャニやKAT-TUNに個々のファンクラブが出来上がるということ。それぞれにファンが登録されていましたから、当然の話です。赤西もKAT-TUNに所属していたから『Y0U&J』の中に入っていたんですが、解体してみたら個別のファンクラブが出来なかった。そのため赤西で登録している会員には返金されるというわけです」[PR]iosys(同事情通)

消滅の表向きの理由は、赤西には海外での活動があり、その活動情報を「詳細に出せないから」というものだが、これまで名の知れたジャニーズタレントでファンクラブが存在しないのは異例の事態。といっても、一つだけ前例があった。ある芸能プロ関係者は「以前にも同じようなことがあったそうです。森且行がオートレーサーに転向するためSMAPを辞めた時、同じように森くんが好きというファンにはファンクラブから年会費が返金されたとか」[PR]スマートフォンはこちら


その後、森は念願だったオートレーサーに転身するために芸能界を引退した。赤西にも同じように「別の世界への目標」があれば問題ないが、そんな話は聞こえない。「今回のファンクラブの件は赤西の意向も加味されている感じです。無断で結婚したことへの自らのケジメなのか、あるいは今後、日本でやっていくつもりがないのか。いずれにせよ、ジャニーズ側も”赤西のことは聞いてくれるな”というスタンス。いまのところ事務所がクビにするということはないみたいですが」[PR]EIZO(某芸能プロ幹部)

一応、所属という形は取るようだが、海外でやりたければ「勝手にやって」という雰囲気だ。昨年は歌手とし
デビューを果たし、今年は赤西が出演したハリウッド映画「47RONIN」が公開される 。前出の事情通は「もう日本に未練はないのかもしれませんね」。日本で芸能活動をする意思がないということは「ジャニーズの赤西」は事実上引退するということか?つい先日、メイサと沖縄で目撃されたとの情報もある赤西、その目は日本のファンから米国のファンに向いてしまったのかもしれない。
(東スポ)

赤西仁と黒木メイサの目撃情報
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

赤西仁のうわさ
昨年の全米デビューの際には、米音楽界の大物・ジェイソン・デルーロとコラボするも、アルバムがランキング200位圏外と大コケだった赤西。ファンクラブも解消ということは、やはり事実上のジャニーズ引退となるのだろうか。果たして米国に赤西のファンがどれぐらいいるのか・・・。

佐々木希さん愛用♪SABON(サボン) ボディスクラブ

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
この記事へのコメント
去年の全米進出だって、殆どジャニーズ事務所のバックアップがあってできたもの。チケットが売れず、現地の日系企業にただ券を配って、バスも手配してなんとか会場を埋めようとした結果。全米活動での採算なんて大赤字。それを日本でのCD発売、コンサートで穴埋めしようとしてたのに、日本での活動がなければ、みすみす大赤字になるタレントなんて誰も使わないでしょう。

もう事務所の言うように、赤西のことは放っておいて、いいと思います。ファンは辛いだろうけど、これも赤西と一蓮托生ということで我慢しなければならないですね。
Posted by at 2012年04月27日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。