新着News

2012 年05月31 日

櫻井翔に心配の声!出待ちファンを警戒して裏から車で脱出!

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

今年も、日本テレビ系でロンドン五輪のメインキャスターを務めることになった嵐の櫻井翔。しかし、最近嵐ファンの間で、櫻井翔が「人前に出てこない」と心配の声が挙がっているという→ ranking
櫻井翔の情報
 
(以下引用)
ファンの1人が、こう証言する→ ranking
「いつも相葉(雅紀)くんやニノ(二宮和也)が手を振ったり会釈している間に、裏から車で脱出してしまうんです。つい最近までそんなことはなかったのに……」

櫻井翔、ファンにブチ切れ
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

賛否はあるが、出待ちに対応することも、やはりアイドル活動の一環だろう。特に嵐メンバーは出待ちファンに優しいことでも有名であるため、ファンたちの中には、現場で「翔さん大丈夫!?」と声を上げてしまう人もいるのだとか。一体、櫻井に何が起こってしまったのか?[PR]iosys

「先日女性週刊誌で、櫻井が東京駅に駆けつけたファンの携帯電話を叩き落とした、という記事がありましたよね。これが掲載された直後から、櫻井は仕事中でも警戒心を高めてしまったようです」(芸能プロ関係者)[PR]スマートフォンはこちら
4月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、櫻井は携帯カメラを向けたファンに「撮るな!」と叫び手を振り払った。あまりに勢いが強かったため、携帯電話は地面に叩きつけられたという。居合わせた利用客の証言では、最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったとも。普段の“爽やかな好青年”というイメージから逸脱したこの事件は、嵐ファンの間で物議を醸した。

しかし、実際に現場に居合わせたという別のファンが証言する[PR]EIZO
「あの女性週刊誌の記事は、脚色され過ぎだと思います。確かに『撮らないで』とは言っていましたが、携帯を落としたのは手がぶつかって落ちてしまっただけでしたよ。携帯をなぎ払っていったかのような記事になっていましたが、そんな修羅場みたいな雰囲気とは絶対に違います。それになにより、いきなり携帯カメラを向けるなんていう、マナーがなっていないことは、本当のファンなら絶対にしませんから。携帯を落としたのは、たまたまそこにいたファン以外の人じゃないでしょうか」
(女性自身)

櫻井翔のうわさ
真相は多少違ったのかもしれないが、この報道が櫻井のイメージダウンに繋がったことは間違いない。これから、ロンドン五輪のキャスターという大役が控えている櫻井だけに、今後もこういったネガティブ記事が出てしまうことは絶対避けたいところだろう。ファンにとっては悲しい出来事だが、櫻井本人の気持ちを察して、少しの間は温かい目で見守っていきたい。

山下智久さん着用、ボーダーTシャツ♪ドラマ「最高の人生の終わり方」

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
写真NGなのは嵐ファンだけじゃなくジャニヲタなら誰でも知っているからファンはいきなり写メを撮ったりしない。
いきなり写メったりするのは大体ヲタではなく野次馬か一般でジャニのルールを知らない人がほとんど。

まあ嵐のファンはにわかファンや茶の間ファンも多いから仕方ないのかもしれないけど。

出待ちもファンがルールを守って行儀よく待っているからタレントも姿を見せてくれる。
その辺の阿吽の呼吸がわからない人がルール違反するのを、−ファンはマナーが悪いって言われるは本当に迷惑で心外。

そういうルール知らない輩がウロウロしてたら出てくるのもイヤになると思う。
Posted by at 2012年05月31日 21:59
↑全く同意です。
マナーやルールを知らないイッピやにわかが増え過ぎたので、メチャクチャな噂ばらまいたり、デビュー前からのヲタも沢山居て、
皆、ルールを守っているし、本当のプラべとかはもうあまりネットにさえ書かないのに…
本当櫻井君だけじゃなく、ヲタも一緒くたにされるので迷惑です。
でも、大抵のいっぴやにわかはトップとマネがチェックしてるから悪質だと逆に写メ撮られて注意勧告回したり、直接注意したりするので、にわかや一般の皆さんとどうしょもないいっぴは気をつけた方がいいですよ。
タレに迷惑かけるなんて犯罪です。
Posted by at 2012年06月01日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。