新着News

2012 年09月07 日

顔面ワイヤ直撃!亀梨和也、舞台「DREAM BOYS」緊急搬送情報も

DREAM BOYS [DVD]

歌舞伎俳優・市川染五郎(39)の転落事故が記憶に新しい中、ジャニーズ事務所の人気グループKAT-TUNの亀梨和也(26)にも、あわや”緊急搬送”の大騒動が起きていたという。事故が起きたと言われているのは5日の帝国劇場での舞台中のこと。宙づり用のワイヤが芸能人の命ともいえる亀梨の顔を直撃。さらに舞台終了後、緊急搬送されたというのだが…→ ranking
亀梨和也の情報
 
(以下引用)
亀梨は舞台「DREAM BOYS」(通称:ドリボ)で主役を演じている。鉄棒で大回転やワイヤアクションなど、アイドルとは思えないほどの激しいシーンが好評を博している。その舞台で事故が起きたとされるのが5日の夜の部だ→ ranking

ワイヤで吊るされる亀梨和也
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

ある芸能関係者は「舞台を見ていた観客がツイッターで騒ぎ始めてから、大騒ぎになったんです。舞台が終わったあとに緊急搬送されたなんて話も出回ったんですが…」
一体、どんなことがステージ上で起きたのか。事情通はこう話す。「1部が終了し、2部を開始して間もなくだったそうです。亀梨がワイヤでつるされながらビルを走り抜け、そのまま舞台上に下り立った時、外されたワイヤが亀梨の目を直撃したというんです。亀梨はうずくまったそうです」[PR]one

その後、舞台から亀梨は下がったというが「会場はシーンとなってしまい、ステージの裏からはスタッフの『何やってんだ!』の怒号が飛んでいたそうです。結局、このトラブルで本来予定されていたあおむけになりながら客席に向かって飛んでいくシーンはカットされたというんです」。一つ間違えば大トラブルだったろうが、その後の亀梨は、事故があったことなどみじんも感じさせず、予定通りに舞台をこなしたとか[PR]美感青汁

舞台終了後、一部のファンからは「救急搬送された」との衝撃情報も流れたが、前出の芸能関係者は「念のため検査に行ったとは言われてますが、さすがに救急搬送はないですよ。ケガといってもさほどではなかったようですし、6日には昼の部から何事もなかったように予定通りのステージになっていた」。染五郎の一件があっただけにステージでのケガは何とも気がかり。ただ、ジャニーズに詳しい関係者は「この舞台はジャニーさんの思い入れがものすごく強い舞台なんです。過去にはタッキー(滝沢秀明)や堂本光一(33)が主演を務めてきたんですが、実は剥離骨折寸前だったり、靭帯を痛めたなんて話もざら。それでも、主演を張っているメンバーはテーピングでもなんでもして、休演だけはさせなかったんです。亀梨も先輩方と同じように相当の責任を感じているはず。どんなに痛くても休演だけはさせられなかったし、ケガのうちには入らないと思っているはずですよ」と指摘する→eecore
(東スポ)

亀梨和也のうわさ
亀梨は先月まで年末公開予定の映画「妖怪人間ベム」の撮影をしていた。今回の舞台はほとんど休みもなく突入し、スケジュール的にもかなり厳しかったはず。にもかかわらず、事故をスルーして舞台をこなすプロ根性は大したものだ。ツイッターで話題になったという5日のドリボ。アイドルの命でもある顔に傷がつかなくて本当に良かったですね。ワイヤアクションは小さなミスが大きな事故につながる可能性が高いのでスタッフにも十分気をつけてもらいたい。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
どーせアホアンチが暇だからほざいてるだけの提造だろ。
Posted by at 2012年09月07日 18:29
スタッフがワイヤをキャッチミスして亀梨クンの顔面にあたったみたいですね。

うずくまってから、すぐに立ち上がってハケたから気付かなかった人もいたけど、千穐楽までケガ・事故なく無事に終えてほしいです。
Posted by at 2012年09月07日 18:40
これ見てました。
金属の塊のワイヤーの先が釣り糸がヒュンッと跳ねるような感じで亀梨君の顔面に飛んできて…
目元を押さえて倒れ込んだ亀梨くんはそれでもとっさにぶつかった方を客席に見えないように隠して立ち上がり、でも痛みがキツかったのかまたしゃがんで…その後舞台裏にハケました。
次に出てきた時には、そんな事があったなんて全く感じさせないぐらいしっかり最後までこなしてました。
前にもスタッフさんのミスでフライングのロープの揺れが激しすぎて亀梨くんはセットに激突した後ステージに落下した事がありました。
その時は昼の部だったのでその後に午後の部が控えてる時でした。
午後の部に参加した人がテーピングでぐるぐる巻かれた亀梨くんの足を見て痛々しかったとみんな言ってましたね。
でもその時も亀梨くんはスタッフさんを責めなかったそうです。
Posted by at 2012年09月07日 19:25
これ見てました。
金属の塊のワイヤーの先が釣り糸がヒュンッと跳ねるような感じで亀梨くんの顔面にぶつかって…
亀梨くんは目元を押さえて倒れ込んだんですが、その時とっさにぶつかった方を客席に見えないように隠して立ち上がりましたが、痛みがキツかったのかまたしゃがんで…
その後舞台裏にハケました。
でも次に出てきた時にはそんな事があったなんて全く感じさせないぐらいしっかり最後まで舞台をこなしてました。
2007年にもスタッフさんのミスでフライングのロープの揺れが激しすぎて亀梨くんがセットに激突してステージに落下した事がありました。
その日は2公演でそれが起こったのが昼の部でした。
夜の部では足をテーピングでぐるぐる巻きにした亀梨くんの痛々しさに泣いてるファンも居ました。
でも亀梨くんはその時もスタッフさんを責めなかったそうです。
Posted by at 2012年09月07日 19:35
特にファンではないけど、怪我しないように頑張って欲しいですね
Posted by at 2012年09月07日 22:50
この記事を閲覧したら、市川染五郎さんの奈落への転倒事故と被ってしまいました。生の舞台では何が起こるか分かりません。舞台俳優は、常に命懸けな職業なんだなと思わせる事故でした。
Posted by あやな at 2012年09月08日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。