新着News

2012 年10月05 日

東MAXのセレブ新婚生活!新婚旅行500万円、リビングは100平米以上

下町のプリンス 東MAXが教える 東京スカイツリー下町完全ガイド (アース・スターブックス)

昨年12月に結婚したタレント・安めぐみ(30)と東MAXこと東貴博(42)の新婚生活が、セレブすぎると関係者の間で話題になっている。→ ranking
東貴博の情報
 
(以下引用)
2人は今年7月にタレント仲間を中心に380人の招待客を招いて盛大な結婚披露宴を行い、翌月には新婚旅行でイタリアを訪れている。これだけでも十分セレブだが、旅行の中身がこれまたアンビリバボーだという→ ranking

イタリアでの9日間はアマルフィ、ローマ、フィレンツェ、ミラノを回った。アマルフィでは、あの織田裕二の映画並みに有名観光地の”青の洞窟”に貸し切りクルーザーで乗り付け、ローマでは映画「ローマの休日」でオードリー・ヘップバーンが二人乗りし市内観光を楽しんだべスパを借りて街を堪能…。これらの演出に安は大喜びだったが「総額が500万円だというんです。滞在中は全てジャグジー付きのスイートルームに宿泊。コーディネーター、通訳を同じホテルに常駐させ、その宿泊費も支払った」(テレビ局関係者)というから桁違いだ[PR]one

安めぐみ、婚約指輪は1000万円超えのハリーウィンストン
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

ハネムーンだけではない。最近、2人は新居を探しているというが「リビングの広さが最低でも100平方メートル以上というのが条件。今の住まいも十分広いんですけど、飼っているウサギを思う存分遊ばせたいそうなんです。いくら東八郎さんの坊ちゃんといってもどこにそんなお金があるのか謎ですよ」[PR]詳しくはコチラから(同)

お坊ちゃんキャラを逆手に取って、1万円札やニセ札で汗や涙をふくお約束のギャグを披露する東だが、ギャラだけでそこまでのセレブ生活は厳しいはず。確かに2年前、東京・浅草にもんじゃ焼き店「浅草MJ」をオープンさせ、連日大にぎわいの好調ぶりだが、だからってそこまで…。偉大な父が残したものはそれほどすごいものということなのだろうか[PR]まちミチャオ!
(東スポ)

東MAXのうわさ
芸人・東八郎の次男で、昨年タレントの安めぐみと結婚した東MAX。彼の仕事量を考えると新婚旅行500万円に、新居のリビングの条件が最低でも100平米以上とはかなりのセレブぶりですね。もんじゃ焼き店も繁盛しているようだが、それだけでここまでセレブなお金の使い方はできないのでは…。やはり父が残した遺産はかなりの額なのだろう。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
今時結婚する男って学習能力の無い馬鹿だろ。
Posted by at 2012年10月06日 09:57
最近全然見かけないけどね。23時台だった時の「銭金」が懐かしい…。
Posted by 名倉はガイコツ at 2012年10月17日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。