新着News

2012 年10月15 日

紅白司会に前田敦子が急浮上!「放送事故起こす気かw」の声

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

2012年のNHK紅白歌合戦の司会は朝ドラ「梅ちゃん先生」が大ヒットした堀北真希有力視されていたが、ここにきて元AKB48の前田敦子(21)の名前が急浮上しているという→ ranking
前田敦子の情報
 
(以下引用)
紅白司会は前田敦子!?
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

暮れのNHK紅白歌合戦の準備が着々と進行している。ところが、制作スタッフの表情は一様に暗いという。「今年はヒット曲がないし、3年前の矢沢永吉、去年のレディー・ガガのような大物歌手の出場も期待薄。おまけにK-POPは竹島問題がくすぶっているだけに出場は厳しい。つまり、目玉がないのです。このままではメーンとなる第2部の視聴率が40%の大台を割るかもしれない。危機感は相当に強い」→ ranking(NHK関係者)

一部では、「話題優先なら小林幸子の逆転出場もある」(テレビ関係者)といわれるほど打つ手がない状況らしい。そこで視聴率アップの起爆剤として浮上しているのがサプライズ司会者だ。紅組司会は朝ドラ「梅ちゃん先生」がヒットした堀北真希が有力視されていたが、さもありなんで驚きがない。そこで取り沙汰されているのが、元AKB48の前田敦子(21)の名前だ[PR]one

「NHKが前田を抜擢するメリットは大きい。なんだかんだいってAKBは数字(視聴率)を持っている。彼女を起用すれば、大晦日のゴールデンタイムにAKBをフルラインアップで囲い込むことができますからね。他局に数字を奪われる心配は減ります。前田にとっても渡りに船。8月末にAKBを卒業し、ドラマや歌でソロ活動を始めたばかりですが、泥酔してパンツ丸出しの姿を週刊誌に激写されてしまい、スポンサー筋から大目玉を食らったと聞きます。国民的番組の大役は汚名返上のチャンスです」[PR]詳しくはコチラから(プロダクション関係者)

NHKは卒業後に前田のドキュメント番組を放送している。一昨年には大河にも出演。相性は悪くないし、所属事務所も前向きという情報もある。ちなみに、昨年は10月19日に司会者が発表された。今年の芸能界を一番賑わせたマエアツ、終わりよければ全てよしとなるか――。[PR]まちミチャオ!
(ゲンダイ)

前田敦子のうわさ
今年の紅白歌合戦は竹島問題での日韓関係悪化で、K-POP勢の出演は絶望的と見られているが、今日発売の東スポが『「少女時代」だけは出演することになりそう』と報じている。それでも「少女時代」が出演したところで「目玉」にはなりそうもないので、NHKは他の案も考えているのでしょう。「AKBは数字を持っている」とありますが、AKBが出演した番組の視聴率は散々な気がするのですが…大丈夫だろうか。
ネット上では、「NHKは堀北真希に断られたな」「本当にやればいいのにwwそして史上最低視聴率記録しちゃえよww」「ありえないな」「放送事故起こしたいのか?」「アミューズの圧力があるので100%ムリ」「ケツ丸出しで紅白司会なれるのか」「しゃべれないから無理でしょう」などの反応が上がっている。前田のトークスキルで紅白の司会ができるとは思えないので視聴者も終始ハラハラするのでは。白組の司会もジャニーズ勢で「嵐」か「SMAP」で揉めているようですし、発表が待ち遠しいですね。去年の司会発表が19日だったので近々正式発表がありそうだ。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
はい、残念〜。ガセでしたねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by at 2012年10月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。