新着News

2012 年10月16 日

画像!小雪、ふっくら激写!妊娠6ヵ月で長男と親子スイミング

生きていく力。

先月、第2子の妊娠を発表した女優の小雪。現在、妊娠6ヵ月という小雪のふっくら姿の写真を発売中の「週刊女性」が掲載している→ ranking
小雪の情報

 
(以下引用)
小雪 妊娠6ヵ月 ふっくら激写
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

小雪さんとは、たまに顔を合わせますね。みんなでコーチを囲んで、子どもを抱いたままウォーキングしたりするんです」→ ranking(子どもとブールに通うママ・Aさん)
先月、第2子の妊娠を発表した小雪。まだ生後9ヶ月の長男の母親でもあり、2月に行われたイベントでは産後の”育児ブルー”を思わせた彼女だが、この夏ごろから都内の有名スイミングクラブに通っている

小雪は過去に、テレビ番組で「海や温泉、ブールなどの水のそばにいるとリラックスできる」と語ったり、イベン卜で「プロボーションを維持するために食べすぎたら泳いでいます」と水泳好きがうかがえる発言をしている。また、”脱・育児ブルー”のコツを雑誌で聞かれ《自分のしたことに子供を付き合わせちゃうんです》と答えていたことも。もともと水泳が大好きな彼女だから、身体を動かすことでストレス発散にもなるし、適度な運動にもなる。長男ともじっくり触れ合えるし、さらには胎児との一体感も高められる。今の彼女にとって”子どもたちと通うスイミング”は、一石四鳥なのだ[PR]one

ただし、このスクール、自宅からは車で20分強かかるのだ。身重な彼女がなぜ遠くまで足を延ばしているのだろうか?
「おそらく、水質がいいからでしょう。”環境衛生優良都知事賞”を受賞したこともあるほどで”アクアクリーンシステム”というものを導入しています。電解水の直接注入と、活性酸素による強力な浄化と除菌で、塩素の量を抑え、肌にも目にも優しいプールなんです」[PR]詳しくはコチラから(同プール関係者)

「鼻炎持ちやアトピーの子も、気にせずに入ることができるそうです。ほかのプールに比べて、塩素独特のあのニオイもキツくないような気がしますね。教室は、泳力別のクラスがすごく豊富。ベビー教室のお月謝は、一番回数が多いコースでも1万円以内でとてもリーズナブルですしね」[PR]まちミチャオ!
健康や美容に人一倍気を遣うという小雪。長男にサンゴの粉末サプリを入れた粉ミルクを飲ませているという彼女にとって、このプールはまさに”水が合った”のかも。

小雪と長男が通うのは、生後4か月〜2歳5か月の赤ちゃんと、両親をサポートするベビーコース。平日の朝でも30組を超える親子がいて、パパの姿もちらほら見える。
「ほかのスクールも見学しましたが、ここは子どもに無理をさせることもなく、わりと自由度が高い感じ。水の中で、子どもと一対一の時間を大事にできるんです。指導力にも定評があり、困っているとコーチが親切に声をかけてくれます」(前出・Aさん)
ちなみにこのプールの創設者は女子100メートル自由形の元日本記録保持者でタレントだった故・木原光知子さん。選手コース所属の子どもたちは、ジュニア五輪に出場するほど泳力が高い。小雪の両親も、2人そろってマスターズの競泳大会に出場しているというから、長男も将来は水泳選手になっちゃうかも!?
(週刊女性)

小雪のうわさ
10月中旬のある昼下がり、このスクールに小雪が現れた。妊娠6か月のおなかはかなりふっくら。鮮やかなうす紫色のニットカーディガンに黒いマタニティーワンピースで着替えもラクそうだ。しっかりと抱かれた長男は午前中に遊び疲れたのか、ママの胸で安心しているのか、彼女の服を握ってスヤスヤ眠っている。その背中をポンポン軽くたたいてあやしながらプールへ。中での様子はというと、「私たちとも話しながら歩いてくれるんです。偉ぶることもなく、とても気さくでステキな方です」とスクールに通うママが話している。
夫の松山ケンイチが主演する大河ドラマも、年内で最終回を迎える。出産を終え、赤ちゃんの首がすわるであろう来年の夏には、家族4人でスイミングデビューかも!?

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
この記事へのコメント
くれぐれも(虐待)しないように。
Posted by at 2012年10月17日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。