新着News

2012 年11月14 日

玉森裕太、連ドラ単独初主演!「信長のシェフ」にネット「爆死しそう」の声

玉森裕太 キスマイ 2013年度版A3カレンダー

人気グループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(22)が、来年1月スタートのテレビ朝日系『信長のシェフ』(毎週金曜 後11:15、一部地域は異なる)で連続ドラマに単独初主演することが13日、わかった。これにネットでは「一桁確定!爆死しそう」「玉森と主人公のイメージが違いすぎる」と厳しい声が→ ranking
玉森裕太の情報
 
(以下引用)
同局の23時台初の時代劇。現代のシェフが戦国時代にタイムスリップし、織田信長お抱えの料理番となって奮闘する姿を描く。信長役で歌手・俳優の及川光博(43)が同局の人気シリーズ『相棒10』以来の連ドラにレギュラー出演する。現代から戦国時代にタイムスリップしてしまった主人公ケンを演じる玉森裕太は「(フレンチ)のシェフ役は初めてですし、タイムスリップをするという設定ももちろん初めて。いろいろな意味で“挑戦”となる作品なので、皆さん、たくさんのご意見をくださるとうれしいです!」と意気揚々→ ranking

連ドラ単独初主演!シェフ衣装の玉森裕太
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

初共演となる及川に対しては「キラキラしたアイドルのような先輩からたくさんのことを学び、盗みたいと思います!」と期待をふくらませる。一方の及川も「まさか!の信長役です。僕自身大変驚いていますが、原作の面白さを皆様に楽しんでいただけるよう、精いっぱい、玉ちゃんと頑張ります! つけひげです!」と気合いが入る。信長といえば、大河ドラマや時代劇にこれまでに登場した回数は数知れず、さまざまな俳優たちが演じてきた。“王子キャラ”で染み付いた及川が、洒落者の信長役をどのように演じるのか、注目される[PR]詳しくはコチラから

原作は2011年3月より『週刊漫画TIMES』(芳文社)に隔週連載中の同名人気漫画(原作:西村ミツル、作画:梶川卓郎)で、斬新な設定が人気を呼び、コミックスは最新刊5巻までが発売中。ドラマでは、原作の持ち味はそのままに、ヒロインやレギュラーキャストなどにアレンジを加え、恋愛要素なども盛り込みつつ、よりドラマとしての広がりを持たせていく[PR]まちミチャオ!

ヒロインの若き女刀鍛冶・夏を演じるのは女優・志田未来(19)。ケンを助けるため、夏は男装して女人禁制の信長の台所に入り込む。さらには、サル呼ばわりされながらも信長に使える豊臣秀吉にはガレッジセールのゴリ(40)、ケンの一番の理解者となる槍の名手・森可成に宇梶剛士(50)、徳川家康役にはカンニングの竹山隆範(41)がキャスティングされた。「宣教師フロイスの本心を確かめる料理」「足利義昭に朝倉討伐を認めさせるための料理」「北畠具教に和睦を受け入れさせる料理」など、信長が突きつける無理難題に応じるケンの料理が映像で楽しめるのもドラマの醍醐味だ[PR]one
(オリコンスタイル)

玉森裕太のうわさ
'11年7月期に放送された「美男ですね」以来1年半ぶりのドラマ主演となる玉森。さらに単独主演は初となるので注目が集まっている。ネット上では、「断言しよう、全話視聴率が一桁で爆死することを」「この枠ジャニーズで成功したためし無いだろ」「イケメンですね、でコケただろコイツ」「主人公と玉森のイメージが違いすぎる イメージ的に主人公には松田翔太があってそう」「玉ねぎ料理ふるまうの?」「黄金伝説で勝ち取った主演の座」「原作は好きだが、これは間違いなく失敗する「無名ジャニ筆頭にひでえキャストw主題歌はもちろんジャニーズのクソ歌?」「せっかくの初主演のなのになぜ ゴミみたいなお笑いを出すのかわからん」などの反応が。同じキスマイでも藤ヶ谷太輔は現在放送中の月9でキムタクと共演したり連ドラに多数出演しているのに、玉森はようやく単独初主演で深夜枠。この扱いの違いにファンからは苦情も聞えてくるが、これで玉森が高視聴率を記録できれば扱いも変わるかも!?キャストや脚本を見る限りだと厳しそうだが頑張ってほしいですね。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
  

玉!本当にがんばってるね!

時代劇風だけど、漫画の原作だから、ちょっとコメディっぽいよね!
いろんな苦労がこうやって実を結んでチャンスを作ってるんだね!

皮肉しか言えない人に何を言われても、「美男ですね」の人気の凄さは知る人ぞ知る!
やっかみにいちいち気を取られず、みんなが期待してる演技をしていってほしい!!!

CDも1位発信おめでとう!!
自分らしく頑張ってる人はちゃんと認められると信じてます!!!

Posted by 玉ねぎファン at 2012年11月14日 15:08
「無名ジャニ筆頭にひでえキャストw主題歌はもちろんジャニーズのクソ歌?」←無名ってテレビの露出度基準で逝ってるリテラシーのない低能丸出しだなこいつ、そんなに気に食わないならテメーが出ろタコ。
Posted by at 2012年11月14日 17:03
玉ちゃんがんばれ
今から私は楽しみ。きっと面白いだろうなぁ
期待してます

Posted by at 2012年11月14日 22:09
どんなに頑張っても爆死だって
だからファンだけしか見ないよ
批判にいちいち噛みつくな
安心して見てろ
Posted by at 2012年11月14日 22:15
FINE BOYS見たよ〜!
うちの男子たちも買ってました!
玉ちゃんはモデル並みの容姿とスタイルだねって言ってたよ!
でもどこか親しみのある柔らかさとキリリとした男らしさギャップで、手の届きそうで届かないもどかしさを出してるアイドル!
ほんとにそう言う意味で女子たちが爆死キュン死に状態です!!
Posted by at 2012年11月15日 11:07
容姿が…
グループに1人2人ならともかく
ほとんどって…
しかも年よりだいぶ老けて見える
ゲス・マイ・フット… 
ゴメン言っちゃった!(たえられなかった)
Posted by 盲目こわっ at 2012年11月18日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。