新着News

2012 年12月07 日

画像!宮迫博之、入院直前の姿をフライデーが激写!7日に胃がん手術!

くずアルバム

$a8lineseparator$お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)が6日、胃がんの手術を受けるために都内の病院に入院した。7日に手術を受ける。そんな宮迫の入院直前の姿を「フライデー」が激写。笑顔を浮かべてはいるが、どことなく寂しさが滲んでいる→ ranking
宮迫博之の情報
 
(以下引用)
入院直前の宮迫博之「フライデー」
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading
画像→ reading

お疲れっした〜」11月30日、スタッフらしき数名に見送られ、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)は都内の収録スタジオを後にした。笑顔を浮かべてはいるが、どことなく寂しさが滲んでいる→ ranking

先月5日に都内で健康診断を受け、12日に早期胃がんと判明。その後、2度の検査を受けた宮迫。「ご心配をおかけしますが、きっちり治して、面白くなって帰ってきます。“ネオ宮迫”にご期待ください!」と宮迫はコメントを寄せ、午前中のツイッターでは「本当にありがとうございます。心から感謝します。すべてが僕の力になる」と、周囲からのエールに感謝した。

がんは胃角と呼ばれる部位にあり、大きさは2センチ程度、進行度を表すステージは初期にあたる「1A」期という。手術は腹腔(ふくくう)鏡下幽門側(胃の下側)切除(腹部に2〜3センチの穴を4つ開けて管を通して切除する手術法)で、胃の3分の1〜半分程度を切除する。入院期間は2〜3週間で年末から年始の仕事復帰を目指している[PR]詳しくはコチラから

また、夜になってからツイッターを更新。「という訳で、明日からしばらく治療に専念いたしやす。Twitterはしばしお休みです。でわでわ、しばしサラバ」と記した[PR]まちミチャオ!
(フライデー)

宮迫博之のうわさ
関西ローカルも含めると10本のレギュラーを抱える宮迫。復帰は来年の1月とされるが、長引くことも十分に考えられ周囲は頭を抱えている。実際、宮迫の病状についてはかん口令が敷かれ、本人と仲の良い数人の芸にとプロデューサー以上の上層部にしか伝えられていない。早く元気になって復帰してほしいですね。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
病状は基本的に個人のプライバシーだから公表しなくてよいのだが、箝口令の許容範囲が不可解。
Posted by 蟹座もcancer at 2012年12月08日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。