新着News

2012 年12月19 日

神田うの、離婚寸前だった!夫の元愛人が夫婦の夜の生活を衝撃告白!

ミセスUNO

大手パチンコチェーンの2代目社長・西村拓郎氏と結婚し、昨年長女を出産したタレントの神田うの。現在はいわゆる“ママタレ”業界の頂点に君臨しているが、実は離婚寸前であったことが、夫・西村氏の元愛人や親しい関係者への取材で分かった→ ranking
神田うのの情報
 
(以下引用)
07年10月に結婚した2人だったが、西村氏は半年も経たないうちに六本木のホステスとの北海道旅行を「FRIDAY」に報じられた。西村氏には他にも愛人がいたが、そのうちの1人が今回取材に応じた銀座のホステスの女性である。この元愛人はこう証言する→ ranking

神田うのと西村拓郎 ツーショット
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

「(西村さんは)『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』とボヤいていました。家にいても癒されることがないので、外で遊んでいるのかなと思いましたね」「ある酒席で『古風で純粋な女性が好きだ』と言い出した。うのさんとはあまりに真逆のタイプ。いずれ離婚するんじゃないかと感じました」実際、西村氏の友人男性はこう証言する[PR]詳しくはコチラから

「FRIDAYの記事のあと、うのちゃんに女性からのメールが見つかったりしてもめました。拓ちゃん(西村氏)の方もうのちゃんのワガママに疲れて『アイツはザ・芸能人だから嫌だ』と嘆いていた。そうした中、うのちゃんが『離婚したい』と切り出したことで、拓ちゃんも『もうやっていけない。離婚するつもりだ』と公言していました」離婚寸前まで行っていた2人だが、周囲の説得で思いとどまり、「うのちゃんの親友の美川憲一さんのアドバイスで子供を作ることにした」(同前)。その結果、長女も生まれ、夫婦仲も良くなったという。果たして離婚していたら、今ごろうのは“何タレ”になっていたのだろうか[PR]まちミチャオ!
(週刊文春web)

神田うののうわさ
西村氏の友人によると、彼は学生時代からキャバクラやディスコに通っていた根っからの遊び人だとか。結婚してからも遊びグセは直らず、うのが寝静まったころに、自宅を抜け出し夜の街に繰り出していたという。元カノで昔同棲していたレースクイーンの彼女とも密会したり、他の女性にもちょっかいを出していたとか。相手はホステスからタレントまでいろいろ。今回文春に告白した女性もそうした中で関係を深めていった女性の一人だ。彼から呼ばれてシティホテルに泊まり、肉体関係を持つことが多かったという。
そして西村氏は夫婦生活について、こうも語っていた。
うのちゃんとはどうしてるの?」と聞くと、『夜の生活はないよ』と言っていた。うのは彼のことを『パパ』と呼ぶみたいで、自分でデザインしたランジェリーを着てパパ、しばらくしてないじゃん』『パパってばとベッドに入ってきて迫ってくるんだそうです。西村さんは『ウゼーんだよね』と言って嫌な顔をしていましたね。酔うとよくうのの悪口を言っていたとも話している。『疲れて家に帰ると、うのがピーチク、パーチク喋るので煩いんだよ』とか『オレが朝ごはんとか晩ごはんとかも作ってるのに、アイツは文句ばかり言うんだ』とか。ところが、'11年にうのが女児を出産した頃から夫婦関係は激変。うのに子供ができてから、西村氏はあれほど激しかった夜遊びや女遊びを一切しなくなったという。今ではベビー教室に2人で行ったり、いまは赤ちゃんにベッタリだとか。過去は過去とわりきって夫婦で一生懸命子育てしているようだ。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
金だうのなんか何処が良いんだろうな。
Posted by at 2012年12月19日 13:28
金でしょ
Posted by at 2012年12月19日 20:09
大人になりきれてない両親に
溺愛されて育つ子供も将来がこわい
Posted by at 2012年12月19日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。