新着News

2013 年01月05 日

指原莉乃が河西智美にイジメられていた!『指原ぁ、カオ!カオ!』

まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)

 昨年、AKB48加入後の男女交際が発覚してHKT48へ移籍した指原莉乃(20)。ヘタレキャラを確立して処女宣言もしていた彼女にとって、肉食系女子である実態がバレたことは本来ならイメージダウンでしかないはずだが、指原は逆にメディア露出が急上昇しすっかりテレビでお馴染みのタレントになった。しかもAKBでは初期チームA・チームKの先輩メンバーたちに気を遣う後輩の立場だった彼女が、年下の新人メンバーばかりが在籍するHKTでは“アイドルの大先輩”であり、「天皇」と呼ばれてさえいるという。そのためか態度も増長し、福岡で仕事の際は高級ホテルに宿泊、スタッフにも傲慢な姿勢で接する天狗状態になっているともっぱらだ。そんな指原が、まだ謙虚な姿勢を見せて内部・外部問わずスタッフたちとも仲良くやっていた頃、先輩である河西智美イジメられていたことがわかった→ ranking
指原莉乃の情報
 
(以下引用)
「HKT移籍が決定した当初は、『博多に引っ越して、仕事のある時だけ東京に通う』などと秋元康に言われ、AKBが出演する賃貸住宅仲介業者『アパマンショップ』のCMでは彼女の引っ越しをネタにした。しかし結局、本拠地は東京のままなんです。最近はAKBの総選挙上位メンバーはみんな現場での態度が悪く、ガムを噛んでスマホをいじりながら取材対応するなんてコも少なくない。篠田麻里子小嶋陽菜は、かつては愛想良くいろいろ喋ってくれたのに、見る影もない性格ブスっぷり。そして彼女らより上の総選挙4位だった指原はさらにひどいんです。現場スタッフには相当嫌われてますよ」→ ranking(AKB関係者)

そんな指原が、まだ謙虚な姿勢を見せて内部・外部問わずスタッフたちとも仲良くやっていた頃の話。2007年に5期生としてAKBに加入し、翌年のシングル「大声ダイヤモンド」で選抜入りした彼女は、当時の選抜総選挙でまだ27位と人気は決して高い方ではなかった。ちょうど「週刊文春」(文藝春秋)に交際を暴露した“元カレ”と付き合っていたのもこの時期だ。その後、チームAへの移籍と太田プロダクション所属が決定し、急激に“激推され”期に突入した指原。オフィシャルブログがファンの間で評判になり、AKBメンバー初の単独冠番組がスタートするなど、他のメンバーにとっては「何でアノ子ばっかり特別扱いなの?」と納得のいかないことは多かったようだ。「単独グラビアやインタビューなどの仕事も増えていったその時期、現場でスタッフに悩みを打ち明けてたんですよ。『先輩メンバーにイジメられてて辛い』って。誰にいじめられてるの、って聞いたら、河西智美さんだと。具体的にはたとえば、メイク室で指原さんがメイク中に河西さんが入ってきて鉢合わせすると、突然『指原ぁ、カオ! カオ!』と言われるとか。メイクしたってブスはブスだぞ、って意味らしいんですが。まだ大分の中学生だった素人時代にも、同級生にいじめられていたと告白したこともありますし、慣れていたようでうまくスルーして今はいじめられなくなったようですけど。でもその相談を聞かされたスタッフはみんな『かわいそう』と同情してましたね。もちろん私も気の毒だなと思いましたよ。ただ指原さんは気を引きたいのか愚痴をこぼすことが多かったですね」[PR]詳しくはコチラから(ヘアメイク)

AKB河西智美の目が整形!
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

指原は「イジメ被害者」としてこの話をさまざまな現場でしていたそうで、河西智美がテレビ番組の降板やソロデビュー、そして卒業という展開になった今になって「そういえばアノ子……」と思い出した当時のスタッフたちから相次ぐように同じ話が聞こえている。しかしブレイクの兆しが見え始めた頃から、グループ内では指原イジメに限らず、陰湿なイジメが横行しているとよく言われた。たとえば中学時代から現在にかけて見違えるほど美しくなり、美容整形疑惑のある板野友美が「元ブス」「サイボーグ」「ちん○ん」などと陰口を叩かれ、最年長の篠田麻里子は「ババア」呼ばわり。「柏木由紀は『ブタ鼻』『にんにく』と笑われていて、彼女が現場に登場すると鼻をイジるサインをしてクスクス前田敦子顔面のパーツが中央に寄っているのを真似されたりとか。でもそんな陰湿なことをやって、人気上位のメンバーをこっそり笑っているようなメンバーは当然のことながら出世しません。他人をやっかんでばかりいて、自らを磨く努力を怠っているわけですから。それよりも、どんな陰口を叩かれようと毅然として堂々と振る舞っているメンバーたちの方がちゃんと評価されます」[PR]まちミチャオ!(前出・AKB関係者)
(サイゾー)

河西智美のうわさ
若い女性が大勢集まれば、嫉妬が渦巻くのは至極当然。そのジェラシーをやる気に変えて、少しでも上のステージを目指してほしいものである。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
別に国民が思ってるザマを代弁してるだけ。
Posted by at 2013年01月05日 10:32
河西も人の事言える顔面レベルじゃないでしょ。
すっぴんがメスゴリラ顔なんだからww

ブスとメスゴリラでいい勝負じゃんww
Posted by at 2013年01月07日 00:25
河西って顔もブスだけど、性格もブスなんだなw
良いところないじゃんw
Posted by at 2013年01月07日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。