新着News

2013 年01月17 日

瑛太、所属事務所から独立!?ワンマン社長に「やっていけない」

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

昨年末に離婚危機が報じられた人気歌手・木村カエラ(28)と人気イケメン俳優・瑛太(30)夫婦。その瑛太のさらなる不穏情報をキャッチした。なんでも所属事務所からの独立を画策しているのだ→ ranking
瑛太の情報
 
(以下引用)
理由はマネジメント方針への不満だそうで、もし独立成功となれば業界に波紋を広げるのは必至。そんなのっぴきならない状況の中、瑛太をそそのかしているのは友人小栗旬(30)だという説が出ている→ ranking
「若手俳優の中で頭一つ抜けているのではないでしょうか。BSジャパンでのドキュメンタリーも好評で、役者、モデル以外にも活躍の幅を広げようとしています」とはワイドショーリポーター。そんな人気者が所属事務所からの独立を検討しているのは穏やかではない。瑛太を知る芸能プロ関係者の話。「理由は忙しすぎるからです。所属事務所の社長がヤリ手なんですが、ワンマンな面も否めず、どんどん仕事を入れてしまうらしい。本人の意思が反映されにくいのか、さすがに『やっていけない』と嫌がっているんですよ」

瑛太の仕事が激増していることは、本誌でも以前報じたことがある。背景にあったのは、同じ事務所に所属していた松たかこ(35)の独立だ。もともと松は歌舞伎の家系だったため円満独立だったが、結果的には江口洋介(45)と瑛太二枚看板に仕事が集中するハメになってしまった。その状況が長すぎたためだろうか、遂に瑛太の堪忍袋の緒が切れたようだ[PR]詳しくはコチラから

既に周囲の人間にそれとなく独立について相談をしているとされ、その中には小栗旬の名前も挙がっている。「3年ぐらい前、小栗君も独立を企てたことがあったんです。結果的にはとどまったけど、その時の”交換条件”が事務所の取締役にすること。将来の社長候補というのは表向きの理由で、事務所側も、取締役にすれば独立だの移籍だのとは言い出しにくいという計算があった。その時の話が、瑛太君には参考になるかもね」[PR]まちミチャオ!(同関係者)

小栗と瑛太はCMまどこれまで何度か共演しているが、プライベートでも親友同士で、相談相手としてもうってつけだ。もっとも、所属事務所としては「ふざけるな!」だろう。もともとモデルとして芸能界入りしてきた瑛太を、役者として育て上げた苦労は並大抵のものではない。ようやく主役級の仕事が入るようになったのに、今さら独立なんて筋違いだ。「業界的にも簡単じゃないよ。まぁ忙しすぎて、ただボヤいてるだけかもしれないけど…。瑛太は少し頭を冷やすべきだろう」(別の芸能関係者)
(東スポ)

瑛太のうわさ
現在放送中のドラマ『最高の離婚』(フジテレビ)に出演中の瑛太。所属事務所は「パパドゥ」で、稼ぎ頭は瑛太と江口洋介の2人だけなので仕事が集中してしまうのも納得だ。これに瑛太が爆発寸前になっているようですね…ただボヤいているだけかもしれないが実際、独立となったら相当モメそうですね。先月には、同世代のグラマー女優・真木よう子(30)との親密ぶりが一部で報じられ、妻のカエラとの離婚危機まで出た。若手トップ俳優の順調すぎる芸能活動は今、意外にも暗転する危険をはらんでいるようだ。

離婚危機!瑛太、真木よう子と不倫疑惑!
詳細→ ranking reading reading

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
何でも小栗を絡ませて話を作らなくてはいけないの?
Posted by at 2013年01月23日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。