新着News

2013 年01月27 日

桐谷美玲にニューハーフ疑惑!「生理がない」「ホルモン注射で肌荒れ」

美玲さんの生活。super!

モデル・女優・キャスターとして活躍の場を広げ、CMやドラマが絶好調の桐谷美玲(23)に、なんとニューハーフ説が浮上している→ ranking
桐谷美玲の情報
 
(以下引用)
「拒食症でもない限り、163センチ、39キロというガリガリ体形があの年頃の女性としては不自然。脂肪の付き方や骨格を見る限り、あれは少年体型です」→ ranking(整形外科医)
などの見方が根拠となっているようなのだが、一見する突飛にも思えるこの説、周辺関係者に取材を進めていくとあながちデマとも言い切れない証言が続々と上がっているのだ。

桐谷美玲がガリガリすぎて気持ち悪いレベル
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

「美玲ちゃんがセブンティーンのモデルをやっていた時の話なんですけど、モデルの子同士で生理の話になったときに美玲ちゃんだけがキョトンとしていて。水着の撮影があったり、トイレ休憩の関係からそういうのってわかるんですけど、美玲ちゃんには「いま生理中」みたいな事が全くなかったんですよね」[PR]詳しくはコチラから(当時のモデル仲間)

「あきらかにホルモンバランスが狂っているのが原因だろうと思える肌荒れが目立つので『生理中』と聞くと『違います』って言うんです。ホルモン注射を打っているニューハーフさんの肌も同じような状態になることがありますけど、まさか…」[PR]まちミチャオ!(ヘアメイク)

桐谷美玲の肌荒れが酷い
画像→ ranking reading reading

ニューハーフの本場といえば新宿2丁目。そこで聞き込みをしたところ、桐谷が出入りしているという証言は得られなかったものの、「芸能通」を自認する某ゲイバーのままからこんな話を聞くことができた。「美玲ちゃんの事務所は女しかいないことで有名だけど、あそこの女社長って女が好きというより可愛い子に目がないのよね。美玲ちゃんほどのルックスだったら性別に関係なく目に留まるだろうし、とことん気に入ったんだとしたら『女』として所属させるぐらいのことはするんじゃない?」
(別冊ナックルズ ザ・タブー)

桐谷美玲のうわさ
桐谷美玲の公称サイズは163.5cm、39kgで、スリーサイズは78 - 57 - 83 cm。水着写真を見るとたしかに男性っぽいスタイルのものがある。こちらから→画像
生理がないのはニューハーフだからではなく痩せすぎが原因なのでは…と思いますが果たして…。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。