新着News

2013 年01月24 日

自殺予告メール!益若つばさ、元夫の梅田直樹「持病のウツが…」

うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4)

この1年、頻繁に離婚危機が報じられていた益若つばさ(27)と梅田直樹(30)が1月14日、ついに離婚を発表した。財産分与として梅田が益若から2千万〜3千万を受け取り、親権は益若に渡った。サッパリした益若とは対照にすっかり消耗し切った様子の梅田が、友人に”自殺予告メール”を送っていたと本日発売の「週刊文春」が報じている→ ranking
益若つばさの情報
 
(以下引用)
梅田直樹が自殺予告メール
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

益若「梅しゃんの気持ちのアレはどうなったの?整理は?
梅田「自分、つーちゃんの気持ち次第なところがあって…
益若「ごめん、何も聴こえてなかった、今の10秒ぐらい、なに、なに、なに?
聴こえてくるのは未練がましい夫と、サッパリした様子の妻の会話。すでに一昨年の秋には夫婦が離婚に向かっていた証拠である→ ranking
冒頭の会話は、結婚4年目の11年3月、益若が夫婦喧嘩をきっかけに息子を連れ家を出てから半年後に交わされたもの。夫婦の通話内容を独自に入手したものだ。

夫に離婚の翻意がないか何度も問われた益若だが、「変わりはないよ!変わりはない(笑)」と一顧だにせず、「離婚するのはいつでも良いと思うんだけど、ただ、公表するのはどっちみち(12年の)2月の末にならないとダメなんだって!プリクラとかの契約があるから。2人の」[PR]詳しくはコチラから
結局、別居から離婚まで2年近くが経過。この間、益若は臆面もなくメディアで”良妻賢母”を演じ続け、離婚報道を否定してきた。

「梅田川は息子の親権と3億円を要求した。しかし要求は叶わず、結局、財産分与として梅田は2千万〜3千万を受け取り、親権は益若に渡った。梅田本人は消耗し切った様子でした」[PR]まちミチャオ!(梅田の知人)

別居後の益若は、渋谷区内の家賃100万円はくだらない超セレブマンションでセレブな暮らしを送っている。「幼稚園に通う息子は、彼女の親族が送り迎えしていて、週末は埼玉の益若の実家で家族で生活しているようです」(益若の知人)
離婚の真相について《真実は全て墓場に持っていきます》とツイートした梅田。だが、離婚協議も大詰めを迎えていた11月、梅田は友人に”自殺予告”ともとれるメールを送っていた→ ranking
そのメールには
持病の欝が出てしまいました…。
今あまり生きる気力がありません。
これ以上迷惑はかけたくないので…

と綴られていた。
(週刊文春)

益若つばさのうわさ
ともにギャル系雑誌の人気読モだった2人。ところがデキ婚後は益若がプロデュースした洋服やコスメが飛ぶように売れ[つばさ売れ」と呼ばれる現象に。いつしか夫婦はすれ違うようになり、原因は”格差婚”だと囁かれていた。
「女性誌では梅しゃんがまるでヒモのように書かれていますが、実態は違います。足立区のマンションは半分ずつ資金を出して買っていますし、光熱費は共益費、駐車場代、固定資産税などは全て梅しゃんが払い、つーちゃんの忙しいときには家事、育児もやっていいました」と夫婦の友人は語っている。離婚後、梅田は芸能界を引退し、一般男性として以前からやっていた仕事を続けると発表している。友人に送ったメールは”自殺予告”とまではいかないにしても、消耗し切っているのが十分伝わってくる。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。