新着News

2013 年01月28 日

加藤綾子、今春フリー転身へ!すでに明石家さんまに相談!

少しずつ 少しずつ

“カトパン”の愛称で親しまれている加藤綾子アナ(27)にフリー転身の噂が浮上している。カトパンは『ホンマでっか!?TV』で一緒にMCを務めている明石家さんまに、すでに相談しているようで、早ければ、今春にもフリー宣言するという→ ranking
加藤綾子の情報
 
(以下引用)
「彼女は『これだけ働いたのに社食(社員食堂)なの』と、ガッカリしていたそうです」(放送関係者)
先月、アナウンス部の忘年会を局内の社員食堂で開いたフジテレビ。
「2年前までは、局近くのホテルの宴会場で盛大にやっていたんですけどね。女子アナたちをカメラ(写真誌)から守るためと言ってましたが、このところのフジの不調を物語っていると思います」(芸能記者)冒頭のような不満を口にしたと噂されているのが、“カトパン”の愛称で親しまれている加藤綾子アナ(27)だという。
「平日の『めざましテレビ』(月〜金)を担当しているカトパンは、この2年間、毎日深夜1時に起きて3時までに局入りという、とんでもないハードスケジュールをこなしてきました。加えて『ホンマでっか!?TV』『超潜入!リアルスコープハイパー』などのレギュラー、年末年始の特番、さらに局主催のイベント出演と八面六臂の活躍をしてきました。件のような言葉が出ても、何ら不思議はありません」→ ranking(バラエティー番組制作スタッフ)

フジテレビアナの忘年会が社員食堂
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

仕事のしすぎで、自慢のEカップ巨乳もしぼみつつあるというカトパン。「ここにきて囁かれ始めたのが、彼女がフリーへ転身するという話。『ホンマでっか!?TV』で一緒にMCを務めている明石家さんまに、すでに相談しているようです。早ければ、今春にも“フリー宣言”するということです」[PR]詳しくはコチラから(芸能記者)

そういえば、昨年11月、加藤アナがこんな本音を漏らすシーンがあった。
「カトパンがクイズ番組『ネプリーグ』に出演し、ネプチューンの3人からイジリ倒されたのです」(放送関係者)「ねぇ、フリーになること考えて、(クイズに)集中してないんでしょ?」という意地悪な問いかけに、最初は「違います」と否定していた加藤アナだったが、「フリーになったら何をやりたいの?」という問いかけに、キッパリとこう答えたのだ。「CMですっ!!」「サービストークだったかもしれませんが、目は笑っていませんでした。フリーになれば、先輩の高島彩以上にCMのオファーが殺到するはずです。年収1億円以上は堅い。本人は、オッパイや体の線がくずれないうちに、ヘアヌード写真集にも挑戦したいと考えているようです」(芸能関係者)彼女の決断に期待![PR]まちミチャオ!
(週刊実話)

加藤綾子のうわさ
加藤綾子アナのフリー転身にネットでは、「まだ早いだろ」「フジという泥舟から脱走したいのだろう。気持ちは分かる」「中学時代からホストクラブ通いしてたヤンキーか」「女子アナのタレント化が進んでおる」「男に媚びる感じが嫌いだわこの女」「もしもカトパンがいなくなったらいよいよフジも終焉だな」「ま、女子アナってテレビ局所属のタレントだからな」などの反応が上がっている。加藤アナの人気度でフリーに転身すれば収入は今の倍以上になることは間違いなし!春以降にフリー転身もありえるかも!?

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら



この記事へのコメント
アナウンサーをアイドル扱いとか腐ってんな。
Posted by at 2013年01月28日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。