新着News

2013 年01月31 日

画像!島田紳助、ハワイで発見!Tシャツ無精ヒゲで買い物!

クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]

2011年8月に暴力団との関係が取り沙汰され、自ら芸能界を引退した島田紳助(56才)は、今ハワイにいた。本日発売の「女性セブン」に、長髪、無精ヒゲとすっかり雰囲気が変わってしまった紳助の画像が掲載されている→ ranking
島田紳助の情報
 
(以下引用)
ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアム。1月下旬、このコンドミニアムに、黒のTシャツにデニムのハーフパンツ、ビーチサンダルというリラックスした装いで帰ってくる中年男性がいた。キャップからは長い襟足が覗き、無精ヒゲも生やしている。両手には買い物袋を下げ、生活感丸出しだ。2011年8月に暴力団との関係が取り沙汰され、自ら芸能界を引退した島田紳助(56)は、今ハワイにいた→ ranking

島田紳助、ハワイで発見!
画像→ ranking
画像→ reading
画像→ reading

「昨年5月に奥さんと共同名義で、このコンドミニアムの上層階の一室を購入したんです。しばらくは、そこを拠点にハワイで生活していくみたいですよ。“こっちの生活が楽しいから全然、芸能界になんか戻りたくない”と言ってましたね」(紳助のハワイの知人)紳助が購入したコンドミニアムは、広さ100平方メートル超。2つの寝室に2つのバスルーム、共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件だ[PR]詳しくはコチラから

「実はこのコンドミニアムは、半年ほど前に水道管の不備で住民の一部から訴訟を起こされたんです。そのため、しばらく買い手がつかなかったんですけど、紳助さんはその物件に目を付け、1000万〜2000万円ほどまけさせて、約5000万円で購入しました」(地元の不動産業者)
そんないわく付きの物件を購入したのも、紳助ならではの読みがあったからだという。
「実はこの辺りは新しいコンドミニアムが次々と建ちはじめている人気上昇中の地域なんです。紳助さんが買った物件も、水道管さえ修繕すれば何の問題もなく、数年後には、その価格は1億円以上になるといわれている超優良物件なんですよ」[PR]まちミチャオ!(前出・不動産業者)

コンドミニアムから出てきた紳助に、今回の不動産購入について話を聞いた。
──ハワイには住んでいるのか?
「はいはい」
──不動産購入は投資のため?
住むためです。ぼくも地元の知り合いに教えてもらって買ったんですよ
──今後、他の物件も?
いや働けないビザだから。働いちゃいけない、一生

紳助は、あくまで住居用として買っただけと主張した。
(NEWSポストセブン)

島田紳助のうわさ
人気のショッピングエリアにも近いホノルルで、ロコピープルにとけこんでリラックスしたスタイルで買い物袋を下げた島田紳助。すっかりハワイでの生活に馴染んだのか芸能界にいた時とは別人のような変貌ぶりだ。紳助といえば”趣味は不動産投資”と語ったことがあるように、かつては”芸能界の不動産王”の異名をとった。ハワイの高級コンドミニアム購入も「約5000万円のボロ儲けができる」という紳助ならではの読みがあったのだろう。
ネット上では「商売の才能はさすがやな」「沖縄への愛情は?石垣 宮古島 もう飽きたのか」「ハワイの人には気の毒だが日本に帰ってこなくていいよ」「あと2件は買ってるな。報道されたやつはダミーだろ」「もう二度と日本のテレビに戻って来るな!」などの反応が上がっている。紳助本人も芸能界復帰の意志がないことを明かしているが、日本のマスコミはいつまで彼を追い続けるのだろうか。

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら


この記事へのコメント
どんだけ復帰して欲しいのか知らんが本人はその気無いだろ。一般人撮るなよタコ。
Posted by at 2013年01月31日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ぴかぴか(新しい)最新芸能情報ぴかぴか(新しい)
次項有ジャニーズの最新情報は⇒芸能広場
次項有芸能全般最新ニュースは⇒ブログ全集
次項有アイドルネタをチェック⇒うわさ
 
  • SEO
  • loading
  • エンタメ裏Max

ブログパーツ アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。